魔女? | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

魔女?

PRINCESS TENKO


今週 イギリスのBBCテレビで 

私の事故報道がありました (ご心配おかけしましたっあせる


そうしたら ブライトン近郊にお住まいの 

「職業が魔女キイロキラ」 という方から 

古代から伝わる「魔女の秘伝の秘薬」のレシピを送ってきてくれたの~!


お手紙によると 

彼女の先祖は魔女狩りで有名な グランストンベリーご出身だって!

って事は 本物の魔女!?


うーん!困ったぁー!

私は魔女ではないから この薬 作って飲むべきか 飲まざるべきかー!


!! シッかぁビックリマーク


「BORAGE」って何????? 


あのね!これの葉から煎じた液を 冷やして布に浸して 

絞って患部にあてるって!


うーん!う~~~~ん! あとで やってみよっと!


でも 魔女じゃないから 効くかなぁ


スクきら ド プきらきら だ