面白い&ステキなスタ~の写真! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

面白い&ステキなスタ~の写真!



             PRINCESS TENKO


現代の「カヤン」Mr. DON PIPPIN 音譜


私の公演の「総きらきらフル~ケストラ」 の 総揮者~ビックリマーク


デースラブラブ最高に嬉かった音譜 


楽屋に訪てきてくださって 「異国の地アオキラ」 で頑張っいるってビックリマーク 

えらって~きらきら(うれっ)


2


一生の慢~音譜




私の 「長期ハート」 にいらっしゃました~ハートこれ自慢~ビックリマーク( ̄▽+ ̄*)



日本の芸能キイロキラで 最高に優しラブラブ 

私の尊敬する「歌舞役者~きゃ★」 (≡^∇^≡)





映画の収で 一緒~合格 でっ~い のに (≧▽≦) 

子供みたな 笑顔 すビックリマークv(^-^)v




Ohビックリマークロ~音譜 海外出て行く前~きら 

PRINCESS TENKO人形」 あた~音譜o(^▽^)o

(ラベガでも試合があっね~ビックリマーク

 

「あう いっい フィギアあるですね」 ってラブラブ(≧▽≦)


は「GUARDIANSキイロキラ」 (魔軍団&アマル~音譜)だ~んビックリマークって 

く ボケたっ~ラブラブ(*^o^*)


この次 あよ~んハート  

私か見た 世界のタ~は 面白ハート