変わっているネコちゃ~ん! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

変わっているネコちゃ~ん!


1


PRINCESS TENKO

From Holland


変わっいるでしょビックリマークこの子た音譜(≡^∇^≡)  超可いでしょハート


2


逆パダの ニャ~にゃー は超可愛ラブラブ 

「キャリンキイロキラ」って お名音譜この子は「フラス」「オンダ」「アメリ・・・

いろな国に連れていった~ん音譜


子は「~キッュアゴラのオッド目 」 

(両目色が違うの 色と色だよ)

このお目目きらを持っている ニャは「縁起がいい合格」って 

世界でモモテビックリマーク






子達は「オンダ」人ビックリマーク(ニャ~アオキラ

お名前は 「佐」 と 「助」(私が付た)ニコニコ 

(オランダテレビ局のプロデュ~~の子た

この男が「どうしも日本に持って帰る~」って言うら 大ドンッ(メッビックリマーク


4


て~ビックリマークロシアで買ってき「ネコグッズブタネコ」(ネコ家ウス)

~君のお気入りハートo(^-^)o





アナタシアラブラブ あなた変~~ビックリマーク

子はワンわんわんと寝るうが 落ち着って!?( ̄▽+ ̄*) (変ね)



ネコおぶ~アオキラ 大きら(私がっビックリマーク) (=⌒▽⌒=)




で内緒話ビックリマーク

実は 私が大好な「まんが花」があ!!(≧▽≦) 

これにね はまっちゃったビックリマーク 

だってすご~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークだよ~ビックリマークγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

「日本」のまがっラブラブこんな 思いハート はじめてっ恋の矢(かも~)


ト~ビックリマーク 題名は「きら」 で始まる~ビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

作者の先生のお名前は 「」で 始まる音譜音譜o(^▽^)o 


だ~だっ!!