ビッグなお友達 !! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ビッグなお友達 !!



1.


PRINCESS TENKO


「横尾きらきら」さは 私の大好きな「お達」~ビックリマーク

リエ音譜に遊びに 行く楽しいよニコニコ

「取材」も 「なに」ってキラハート o(〃^▽^〃)o


2


ラブラブな「ミッマウ」を 「ポタ~」の中に入れて遊じゃう o(^▽^)o

すると

「あっビックリマークそれ 面白ね~きら 僕 好きだよ そういうのハート 」ってきら

気が合うよねぇ~好


3


「ここで ア~花やろうよ!!」って 二人で見た (キイロキラ

話は尽きな× 10 o(^▽^)o


4


だって薔薇 横尾さんのお話が 面白 × 10(≧▽≦)


きらニコニコ

「足首」を 「骨あせる」した時に 「可哀想っ~ビックリマーク」って

私の「松葉」に 楽しくなるうな 「絵ハート」 を

「上ら下まで キイロキラ」 描いてくださったのラブラブ


「これで 気分がしくハートなるよ」って(アリガ


Wハート 世界で 一の 横尾忠が描いた 松杖じゃヽ(゚◇゚ )ノ


凄く 可いんだよドキドキ ダケド 「見せあげないっ!!」 ( ̄▽+ ̄*)


1


今度 遊びはぁと行く時は 面白いもを持っていって 一緒に遊ぶだぁ~きら(‐^▽^‐)