麗しのサブリナ!! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

麗しのサブリナ!!





PRINCESS TENKO

From USA


ンガチューハート

サブリナ君だよ

クマ 」です

」じゃないよ!熊、ア! ( ̄▽+ ̄*)


行性だから お昼に「ぼう!」って言うと

間」に「」を いー ーい 寄せて

こんなおになるの ヽ(゜▽、゜)ノ


りんごリンゴ キウイが大好き! 野菜も食べるけど 主に「果物」が主食なの!


あののね!食べるときがとっても可愛くてリーはぁと!なのよーん!


人間みたいに、「ッション」を背もたれにして

寄りかかって 足を前にげ出し、

と!と!「」で持って食べるのーきらきら


で、最高に可愛いお顔で 大きな目をして 

おいしそうに「 ャリ シ」って!


星が明けて 晴れが出てくると

お気に入りの「バスタオル」に包まって 出てこないの!



でね、でね「」っとめくると 

やっぱり 眉間にきなしわを寄せて こんなお顔するのー叫び



夜は愛い サブリナ君」 でしたービックリマーク2