ロシアの王子様! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ロシアの王子様!




                   PRINCESS TENKO

                          From Russia

王冠1クレムリン王冠1

とっても さくて 可愛いの!

好き!

ロシアモスクワから来ました


来た時は 体重が300グラム ( 手のひらサイズ

今は、お耳の毛と体毛が それはそれは 長~く伸びたの!


現在の体重は 2キロ弱 かな

でも、ちょっと食べ過ぎ 「デブぺティート」 にならないように気をつけて!!


「 軍用犬 (  ゚ ▽ ゚ ;) 

とっても、足が速くて、頭がいいの 理解力はハンパナイ


王冠1クレムリン王冠1は日本で1頭しかいない

だから 人気!


ヨーロッパでは まだまだ日本に紹介されていない 

ワンがイッパイいるのよ!


ちなみに 日本に わんわんジャックラッセルテリア」 を 初めて紹介 して

輸入したのが、

私PRINCESS TENKOでしたー!

ご協力頂いた 「OZEKIさん」 ありがとうございました


ホント ワンしっぽフリフリ の世界も広いね!


そして

クレムリンは お手振りラブラブ ができるのよ (自慢ー!

See you!」って言うと、ちゃんと お手 を振ってくれます


これは、私が教えたの



これが現在のクレムリンちゃん

スーパーゴムを取ると 見て!

髪の毛長いでしょ!30センチあるかな

あのね、真ん中にあるのが お鼻 だからね


まだまだ伸びている最中 いったい何処まで伸びるの?