魔法のブログ!本日スタート! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

魔法のブログ!本日スタート!

ハーイラブラブ!PRINCESS TENKO でーす!

今日から、PRINCESS TENKOのブログ が始まりマース!

楽しい事、可愛い事、素敵な事、面白い事、

ファンタジーでイリュージョンな事、

はじめてのおつかいの事、魔法の事、ちょっぴり呪文の事、

笑っちゃう事、びっくりな事、驚きの事、

世界がびびっちゃう事、

ドレちゃんな事、おしゃれの事、やったぁーと爽快な事、

挑戦している事、

人間業じゃない事、

第八感の事、海外の事、などなど×100 の、


PRINCESS TENKOの魔法のブログでーす!

どうぞ、遊びに き車  て新幹線  ねロケット !


それでは、今日は私の「ティアラ」君から楽しんでね!

    

    


PRINCESS TENKO

                  Form Japan

宝石紫 ティアラ君 宝石紫

ニューファンドランド犬


いつも「」か「ゴリラ」と間違われるの

車の中に座っているのを見て 「あっゴリラだっ!」

って言われたのー!!


あのね、「ゴリラ叫び」を車の中に乗せないって!


夜のお散歩の時は「蛍光のTシャッツ」 要着用!

(工事用のベストも持ってるよ)


ある時 私を探して 窓を乗り越え 独りで

赤坂見附まで行ってしまいました!


案の定「赤坂見附に 熊 クマ がでた~!」って

そして 保護されたの(わんわんwanわんわん)


連絡があって 「お迎え」に行くと 何処にいたと思う?

署長室のソファに座って

私が来るのを待っていたのよー!o(^▽^)o


-型犬 - すっごく大きいよ


いやとなったら 人間が3人掛かりでも 動きません ニコニコ


ティアラ君が「お散歩」してたら 声かけてね

名前 呼ばれると すっごく喜ぶの

(プチ情報)


桜六本木あたりに出没あり桜