この土日で少しインしてみた。


やることあるって言えばあるんだけどねー


とりあえず、牛すじ君のクエを進めました。


ポプリ終わってから全くクエやってなかったから、


エピ1から少しずつやってるのです。


とりあえずエピ1は進んだんだけど、


あれだ。


ハルコンの留め金集めんの忘れてたよね、確実にww


まいで集めればいいんだけど、移動めんどくせえwww


切実に2PCしたいですわ(´・ω・`)


まぁそんなところで牛すじ君はこんなかんじ。




今日はですね、あくあチャンのための庭クエ品も集めました。


ちょろちょろですがねw


クエ品もらったり(ゼロちゃに)


堀り手伝ってもらったり(わたしゃに)

ドS属性。-68

あたし獅子なのに花びらなかなかでなかったという^p^


わたしゃのが出てt\(^o^)/


なんなのこの獅子!


いろんな意味でぬめいです!


おかげさまで、花びらは集まりました!

あとはドロップ…………

(;・∀・)イヤ、マテ。

太陽の石掘り忘れてた\(^o^)/


以下は先日の牛すじ君の転職。
ドS属性。-69
「攻撃力はボクサーに比べると見劣りしますが…」

あはwおにゃのこのが強いのデスネ(

うさこには適わないうしーも
なかなかイイヨネ(黙れ

とりあえず(まだだけど)属性どうしよっかなー
ってところですね。
剣さえ手に入れば風いいかなー?
と思いますが、

多分手に入りそうにないので水か土あたりにするかもね!