普通の日常でもプリンセスで芸術的な暮らしにラブラブ 

プリンセス雑貨や芸術的なものブーケ2

マダムのような優雅さが大好きワンピース

 

コンシェルジュのような旦那さんと

暮らしていますラブラブ

 

 

マリーです♡

Profileはコチラ♡

 

自分の好きを追求した幸せライフスタイル
について綴っています₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎
 
 

主人と銀座にあるロオジエへ行ってきましたおねがいラブラブ


私のお誕生日として行ったのですが、

全然予約取れなくて、


数ヶ月後にやっととれましたウインクリボン





こちらの桃のノンアルコールが

とっても美味しくて飲むたびに癒されましたニコニコラブラブ



そしてヴァンクリのパピヨン

デビューさせたのですが、


お写真では斜めになってしまってます。。えーんリボン

















内装がゴールドと白を基調としていて

とても芸術的でしラブラブ



数年からずっと夢みてたレストランに

行けて本当嬉しかったですおねがいリボン






ラブラブコースお料理ラブラブ





密かにこのバターを楽しみにしていましたラブラブ

形が芸術的ドキドキ




ロオジエと書かれたプレートがとてもオシャレラブラブ






どれもとっても美味しかったのですが、

仔羊が大好きなので柔らかくて

とっても美味しかったですおねがいリボン





長くなったので、
デザートはまた別記事にて。。ウインクベル



















全てカラーでイギリスのアフタヌーンティー芸術の
旅行に行った気分になりましたラブラブ




それではリボンドキドキ
















ラブラブレジーナラブラブ


Foxey風のお上品なシルエットワンピースラブラブ



さくらが可愛いおねがいラブラブ




 
ラブレターラブレターラブレター
 
 
ラブラブ普通の日常でもプリンセスな暮らしにラブラブ
厳選したインテリア雑貨、お洋服、引き寄せ本etc
公開中ワンピースリボンプレゼント
 
ラブレターラブレターラブレター
 

 
私が使ってるドレッサーは
こちらラブラブ
 
インスタに載せたら
一時売り切れたみたいです♡
 
 
 
ラブレターラブラブ
雑誌掲載・執筆・インタビューなど
 

 

ラブラブよく更新していますワンピースブーケ2
ラブラブ最新の情報はインスタグラムをフォロー下さい♡リボンラブラブ