普通の日常でもプリンセスで芸術的な暮らしにラブラブ 

プリンセス雑貨や芸術的なものブーケ2

マダムのような優雅さが大好きワンピース

 

コンシェルジュのような旦那さんと

暮らしていますラブラブ

 

 

マリーです♡

Profileはコチラ♡

 

自分の好きを追求した幸せライフスタイル
について綴っています₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎
 
 
 

主人からのクリスマスプレゼントが届きましたニコニコラブラブ
 


Diorの香水瓶のフラワーデザインニコニコブーケ2

とっても可愛くて、箱を開けた瞬間

とてつもなく癒されましたドキドキドキドキドキドキ








元々Dior好きで、コスメや香水、

バッグなど揃えているのですが



こんな可愛い絵もお迎え出来ましたワンピースラブラブ








旦那さんありがとうリボンドキドキ








受注生産だったので、1月に届きましたブーケ2ブーケ2

またクリスマス気分になりました〜🎄ラブラブ




これもたまたまセールになってて
お願いしたんですよねリボン
オリバーガルって元々がお高いので照れリボン
お迎えできてとっても嬉しかったですラブラブ




これに似合う新築に住みたいですワンピースラブラブ



最近お仕事でこうなりたいより、
ほかのジャンルで叶えたいことが多くてブーケ2



あと
ただ幸せに生きれればいっか

と抜けて思ってきましたドキドキ
今年の目標🎶アップアップ



目指す形に少しずつ近づけたらよいなラブラブ









新春セールで
To Be Chicの
こちらのフラワーカーデをお迎えしましたドキドキアップ


3サイト同時にセールにもっとならないか
見てたのですが、



今日になって2サイトsold outで
びっくり!!



残りの1サイトが在庫2だったのですが、
いきなりsold outになりショボーン



と思ってたらカートに入れてた分が生き残っていて
お迎えしちゃいましたラブドキドキセーフラブラブ




本当は昨日の方がタイムセールだったので
お安かったのですがウインクあせる








お上品だし長く使えそう。。お願いラブラブ
お気に入りが増えました🎶アップラブラブラブラブ






それではリボンドキドキ









ラブラブワンピース楽天お買い物マラソン中くつラブラブ


 
 


 
ラブレターラブレターラブレター
 
 
ラブラブ普通の日常でもプリンセスな暮らしにラブラブ
厳選したインテリア雑貨、お洋服、引き寄せ本etc
公開中ワンピースリボンプレゼント
 
ラブレターラブレターラブレター
 
 
    
 
 
インスタ映え本買おうと思ったけど
自分のテイストと合わないかと思い、
感性のお勉強にこちらの本を購入しました❤︎⇩
 
 
 
 
私が使ってるドレッサーは
こちらラブラブ
 
インスタに載せたら
一時売り切れたみたいです♡
 
 
 
ラブレターラブラブ
雑誌掲載・執筆・インタビューなど
 

 

ラブラブよく更新していますワンピースブーケ2
ラブラブ最新の情報はインスタグラムをフォロー下さい♡リボンラブラブ