週末お出かけ♪♪

ここどこだひらめき飛び出すハート



麺大量っっ🤣🤣🤣



お友達ファミリーと

新幹線で日帰り旅 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


横浜の

カップヌードルミュージアムに

行ってきたよー気づき



もともと

東京に住んでいたのに


カップヌードルミュージアムは

行ったことがなくて


子どもたちより私の方が

 興奮しちゃった!!笑



↑↑インスタントラーメンの展示


懐かしいパッケージもあったけど

見たことのないものも

たくさん😳😳😳



発明から現在までの歴史も

子どもが楽しめる仕様にふんわり風船星



メインはやっぱりこれ!!!



myカップヌードル作り目がハートOK



かなち画伯も真剣w



完成ーーーーキラキラ



カップができたら


好きなスープと具材を選ぶよ花



かなちは

シーフードヌードルに

キムチチーズをトッピング🧀



こなちは

たまご増し増し😂🤣🤣🥚



自分たちが麺になりきる

キッズパークもあって


kidsたちは

思いっきり体を動かして楽しんでたよくまクッキーうさぎクッキー



みんなも週末や春休みに

ぜひ行ってみてねースター





カップヌードルミュージアム横浜


横浜お出かけ

第二弾もお楽しみに指差し飛び出すハート




女優かなちがお届けする
親子の身近なお出かけスポット♪♪

ワンオペ育児、ワーママ応援📣
私もそうだから😊

女性として ママとして
キラキラ輝くHappy lifeを🌼✨

 
サムネイル