セルフジェルネイルに
夢中

💅✨


これまで10年以上ずっと

ネイルサロンに通っていたのですが



出産してからは

託児があるサロンor個人サロンを探したり


予約を入れていても

息子がお熱で行けないことも不安ガーン




お仕事柄

慌ててオフしに行くことも

よくあるので


それならいっそ

自分でやってしまおうと🫶🏻✨




ネイリストさんを見ていると

作業工程が多くて

めんどくさそうなイメージだったけど。。。


集中してる時間は

リフレッシュにもなるし

とっても楽しい!!!キラキラ




ネットや100均にも

ジェルネイルグッズがたくさんあるから


初心者さんでも

簡単に始められるよ😊


​100均ネイル💅

↑↑↑

DAISOとSeriaで購入



今回のネイルにも

Seriaのネイルシールが大活躍飛び出すハート



私ももまだまだ初心者なので

雑なところだらけ&勉強中だけど🤣


私が使ってオススメしたい

ジェルネイルグッズ


どんどんご紹介するねピンクハート



好きな場所で好きな時間に

オシャレを楽しむ気づき


指先がキラキラすると

人生もキラキラに気づき


一緒にHappy Lifeを楽しもう目がハートピンク薔薇