3月の2日3日


スガキヤ半額だったの

知ってた??目がハート


↑↑
こなちと星ピース星


子どもの頃から
スガキヤ大好きだから

こりゃ行かなきゃーーー!!!と

片道2時間半かけて
念願のスガキヤへラーメン

(↑↑熱意半端ないw)


こなちも4歳にして
スガキヤデビューふんわり風船星

チョコソフトまで
ぺろっと完食したよ!


かなちは
はじめて白玉ぜんざいset



おうちの近くに

スガキヤないのが

残念すぎる無気力


もう一杯食べておけばよかったなぁー笑キメてる



これ食べたい気づき

ドライブがてら

ふらっと遠出するのも

楽しい週末の過ごし方だよね♡



くるくるinイオンモール浜松志都呂くるくる


女優かなちがお届けする
親子の身近なお出かけスポット♪♪

ワンオペ育児、ワーママ応援📣
私もそうだから😊

女性としてママとして
キラキラ輝くHappy lifeを🌼✨

 
サムネイル