親子遠足🍙おべんとう



先日

年少さん最後のイベント

親子遠足があったよ🎒


こなちの幼稚園は

週に一度お弁当があるんだけど


親子でのお弁当は

初めてだったので

プレッシャーな反面わくわく♡



お外でも食べやすいよう

おにぎりにしたり


朝の負担を減らすため

前夜にハンバーグを煮込んでおいたり笑




👦🏻こなち👦🏻

大宮の鉄道博物館でgetした

かがやき新幹線のお弁当箱


👩🏻かなち👩🏻

Francfranc

ジュエル ランチボックス


 


富士山も綺麗に見えていて

ポカポカ陽気🌞

遠足日和でした


    

​#こなキッチン
𓂃親子遠足バージョン𓂃٭

・鮭おにぎり/こんぶおにぎり

・煮込みハンバーグ
・海老カツフライ
・枝豆と海老の和風パスタ
・だし巻き卵
・ミニトマト/ブロッコリー
・オクラのお浸し

こなち→桜型ソーセージ&チーズ
かなち→舞茸のバター醤油

・静岡県産いちご🍓
・ゼリー





​女優かなちが作る
時短&簡単
ちょこっとかわいいお弁当🌸

ワンオペ育児、ワーママ応援📣
私もそうだから😊

女性としてママとして
キラキラ輝くHappy lifeを🌼✨

 
サムネイル