遅くなりましたが🙏🏻


この度は
ZOOMオンライン演劇
「愛はお金で買えますか?
ダブルデート編」👫💛

通称「アイカネ」


全13公演
ご視聴頂いたみなさま
応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました❣️❣️


みなさまのおかげで
無事に幕を閉じましたおねがいキラキラ


先月12月のアイカネは
ドキドキきゅんきゅんストーリーでしたが

今回は
尽くす女尽くされる女
尽くす男尽くされる男の4人芝居!

劇中に即興芝居のシーンがあり
視聴者様からコメントで頂いた
お題と決め台詞をテーマに
約5分の即興劇を繰り広げました🤣✌🏻


実際に公演でやったのは
赤坂の料亭、ベルサイユ宮殿
あまやどり、セブンイレブン。。。などなど


毎日このシーンが
一番ドキドキしたぁぁー滝汗!!笑

温かく見守ってくださり感謝感激🙏🏻✨


そして今回は
ハッピーエンドかバッドエンドか
結末はその日のお楽しみ❤️

ということで
みなさまにもお楽しみ頂けたなら幸いです🥰


毎公演
配役シャッフル音譜
キャストチェンジ音譜


小道具やアクセサリーを
日替わりにしてみたり


ハワイに行けるハッピーエンドやしの木


大落胆大号泣で涙も鼻水もダラダラの
バッドエンド💔


尽くす女リボン

尽くされる女唇


毎日か新鮮で刺激的な公演!!


みなさまと一緒に作り上げた作品てす✨

ダブルデート編も
最後まで見届けてくださり
本当に本当にありがとうございました🥰💕


しばらくは少しゆっくり過ごせそうなので
溜まっている書類や用事を
ぼちぼちお片付けしていこうかなふんわり風船ハート


またまた寒くなってきたけれど

この前とても暖かかった日に
すごく久しぶりにサーティワンを食べたよパフェ


通りがかりに目に入った
黒豆きんとんバニラ

クイーンオブナッツピスタチオ


幸せすぎたぁぁーラブラブラブ


みなさんも
体に気をつけて過ごしてねぽってり苺