今日から9月クローバー

昨日あたりから急に
ふわっと
爽やかな風が吹き込むように


もう秋が近づいてるのかなイチョウ



さて今日も
こなきちと一緒に行ってきました


ママヨガ🧘‍♀️


本日もコロナ対策を考慮して
プライベートレッスンにキラキラ


特に生後11ヵ月ベビーは
ハイハイで
そこら中を動き回るのがお仕事👶


母心としても
消毒が徹底されたスタジオは
すごくありがたいんだ🙏🏻


余談だけど最近こなきちは
玄関とベランダに興味津々でねキョロキョロ


でも第一歩が
なかなか踏み出せなくて

迷っているうちに
私に連れ戻されてしまうという
モーニングルーティン。笑



赤ちゃんの思考を文字に起こすと
どんなんだろうって思う
今日この頃照れ


お気に入りのおもちゃで遊びながら

時には私の上にダイブし

時にはこなきちを持ち上げ
シェイプアップヨガポーズ🦵🏻💕


短い時間ながら
リフレッシュできたヨガタイムでした⏳


というわけでみなさま

9月もよろしくお願いしますおすましペガサスふんわり風船星