Good morning🌞


一年前の今日
マタニティシリーズ🤰


ちなみにこのワンピースは
Hawaiiで購入したんだけど

結構タイトなわりに
臨月のお腹でも着れた
伸縮性抜群の優れものエプロン



もうこの頃になると
そない大きさ変わらんやろぉ〜
と思いますでしょ??笑


それが日に日に
今日こそ皮膚が破れるんじゃないか
って思うくらい
成長してるんだよねー拍手



さて日曜日リボン


まだまだコロナが落ち着かないから
お出かけもしにくいところだけど

みんなはなにして過ごすおすましペガサス



この前こなきちとね
おもしろいパンを食べたよ下差し

(食べたのは私だけか🤣)


これ知ってる???

ポップオーバーラブ


説明するなれば

クリームの入っていない
ジャンボシュークリームカップケーキ(笑)


ホイップやメープルシロップを
つけて食べると美味しかったよっラブラブ


ちょうど
こなきちの顔サイズ真顔キラキラ


パスタ大盛りに
ポップオーバー3つも食べちゃった🤣


よい日曜日をオッドアイ猫ルンルン