今買うか悩んでいる

このベビーウォーカー👶


(ボーネルンドのおもちゃで遊べたり
室内遊具で遊べるところ)

でお試ししてみたのだけど。。。




上手に押せるかなぁーと
ドキドキしていたら
まさかの片手押し😂😂😂


まわりのパパさんママさんたちに
大爆笑されちゃった(笑)



こなきちのおもちゃを買いに
度々訪れている


これまでおもちゃ屋さんに入る機会って
めったになかったけれど

子ども一人産まれたら
こんなにも頻繁に
行くもんなんだなぁと(笑)


おもちゃって
子どもが遊ぶ単純なものだと思っていたけど
実はすごく奥が深くて。


こなきちよりも
私がわくわくしている今日この頃ラブ



今夜もゆっくり眠りましょウインク
Good night星