今日も暑い一日

お疲れさまでしたっおねがいキラキラ


お腹ぺこぺこ豚

中華Dinnerはいかがでしょうハート


この夏はやたらと茄子が食べたくてね。

麻婆茄子を作ったよルンルン


激辛好きの私なので

なかなか辛めな仕上がりに照れ


海老チャーハンや


春雨サラダサラダ


あっ、

気付いちゃった???

奥に写ってる白くて細長いもの(笑)



下味つけて

もみもみして

拍手

カリッと揚げて

フライド大根のできあがり

ピンクハート


のつもりだったんだけど。。。

真顔

あれ?

衣がどっか行っちゃった

真顔タラー


なにやらべちゃべちゃの大根の完成(笑)


まぁまぁ

そんな日もあるよね〜照れ


美味しく召し上がれっっラブラブ