東京は少し曇り空になってきましたUMAくん

みなさんそろそろお昼休憩かなパスタ??


かなは朝から健康診断でしたっっ

さて、結果はどうでしょう(笑)


悪あがきで昨日のランチ

ヘルシーなベトナム料理にしてもらったのに

全然痩せてなかったわ真顔タラー


新宿にある、バインセオサイゴンキラキラ


ここね、この前も行ったんだけど

サラダバーに生春巻きもあって

メインメニューも豊富でめっちゃお気に入りラブラブ


↑↑野菜のフォーで更にヘルシー意識照れ


痩せていなかった原因はやはり

食後のチーズケーキだな。。。カップケーキコーヒー

うん、きっとそう。笑


でもでもピンクハート
美味しそうでしょラブ??


今朝ねー!!!!!

起きて窓あけようとしたら

真っ黒の大きいハチが入ってきてガーンガーン


出て行ってくれることを願ったんだけど

なかなか出て行ってくれないし

健康診断遅刻しちゃうから

殺虫剤ふりかけまくったのアセアセ


そしたらせっかく先日キレイに拭いた窓も床も。

新調したばかりのカーテンも。

殺虫剤でベッタベタのぬーるぬるっっチーン


更に拾えないからそのまま窓際に放置。。。

あぁ、帰るのがこわいよーどうしようショボーン


いったんハチのことは忘れてみようかな(笑)