名古屋のお土産もらったよっリボン

ヨコイのソースパスタ

あんかけパスタって食べたことある?!


華奈は食べたことがなかったから

写真とお友達からの話で

見よう見まねで作ってみたらこんな感じにラブラブ


↑↑これが合ってるのか間違ってるのかすらも

わからないんだけどね(笑)

とにかく美味しかったああーラブ!!!


食べてびっくりだったんだけどこれ、

ピリ辛ソースなのっっキラキラ!!

斬新っっお願い!!!


名古屋では日常的に見かけるらしい

あんかけスパゲッティ🍝


ヨコイさんのメニューを調べたら

海老フライが乗ってたり

ぜひ本場でも味わってみたいなーっうさぎクッキー


さて
梅雨真っ只中な今日この頃傘


アメニモマケズ

共演メンバーで久しぶりに集まってLunchシャンパンロゼワイン


パクチー食べたい!!!

のひと声から今回はベトナム料理屋さんで音符


サラダバー+野菜のフォーでめちゃヘルシーウインク


生春巻きやマンゴープリンも食べ放題!!


久しぶりにこのメンバーで集まったけど

本当に居心地もよくて笑いが絶えなくて流れ星

あっという間のランチタイムでした。


そして

まだまだ

話し足りなかった華奈と紫乃さんは


星乃珈琲店で飲み直し(笑)コーヒー


せっかくヘルシーなランチだったのに

三時のおやつにロールケーキロールケーキピンク音符


あぁ〜
早く太陽さんに会いたいなぁチュー


肌寒いから
風邪ひかないように気をつけようねハート