今日の東京はだいぶあたたかいコアラガーベラ

コート着るか迷ったくらい!!


春が来るかと勘違いしたけど

まだ一月だったゎ。笑


そんな冬にぴったりな。

喉にも優しい柚子ジャムイエローハーツ

作ったよ(*´꒳`*)

{E906CB3E-5E26-447F-B009-3D32D3F16488}

前回のお料理ライブ配信に続き。

オーディションから帰った日曜日流れ星

柚子ジャム作り配信を(*^o^*)


柚子を絞ってこして種を取り除き。

さらに中身を取り除き、柚子の皮を

ひたすらひたすら刻み。笑

(↑↑これでほとんどの時間を費やしたw)


お話しながら煮詰めて完成〜ラブ!!!

{3B1777ED-7466-4BFF-9703-18D244C72E04}

妹が育てた自家栽培の柚子ちゃんウインク

美味しいジャムに変身しましたぁー♡

{12E1DB09-6301-4402-B85C-0D5C5A417C26}

↑↑ライブ配信中星


瓶に詰めると。。。あらかわいいピンクハート

(↑↑自己満足w)

{386C0AD5-CF62-4F2E-8438-6A4CC78220B6}

最近ハマってる私の朝食パンサラダ

小倉バタートーストと合わせて

りんごとグラノーラヨーグルトに柚子ジャムを。

{C6D3642B-9545-443E-866A-7606B90FFBDD}

名古屋のお土産にもらった

この小倉バターハート

パンに塗って食べると。。。美味すぎるー!!

ラブラブラブ

朝からテンション上がるわぁ〜♪♪



名古屋に行った際はぜひ、

私のもとに。。。笑♡キターヾ(°∀° )/ー!

いえ、ぜひみなさまに食べて頂きたい照れ!!

{5ED282F6-B233-442E-9BB0-5CAA7017C14C}

やきいもとおしるこの

ういろう食べ比べセットも美味しすぎて

あっという間に完食照れキラキラww


寒い冬だけど

インフルエンザに気をつけて

今週も元気いっぱい乗り切ろうおねがい!!

{3C746389-AC94-4FEE-BE25-D92305B944BC}

すっぴんごめんw