昨日はちょびっとだけあったかかったけど

今日は風吹いてて寒いっ!!


まだまだ冬だものね。おすましスワン

寒い冬をどう満喫してゆきましょうかラブラブ

{8312BD7C-96A3-4FC9-A1DB-7C9EB417FDCD}

この前Stagerliveでライブ配信をしながら

おでんを作りましたおねがい


おでんとシチューはヘビロテの

冬の定番メニュー♡♡

{AED73B34-1196-48FA-8744-B459709E5FD1}

今回はみんなの意見を参考にしながら

創作ロール白菜をin!!!

ハム×白菜ロールとチーズ×白菜ロールルンルン


これはぜひみんなにも試してほしいゎラブ!!



さて週末、

六本木ヒルズをお散歩してたら

大きなまねきねこちゃんが黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{7DD8C294-996C-4A6E-B4BF-9839495A05E4}

占いフェスー!!!

何がなんだかよくわからないけど

お姉さんに勧められるがままに遊んでみたw



今年は初詣に行けなかったので

かわりにここでおみくじを引いたら。。。☆

{23E52B99-C289-481C-9C3A-0F44D6034CCD}

大吉ーラブ!!

でもこのアドバイス。。。笑

はい、がんばってみます(  ◍•㉦•◍ )笑


麻布十番で
美味しいチーズケーキのお店も発見ハート

{F6B7D813-DCB2-4FD1-B8DC-03DC8106F1C7}

看板商品の濃厚スフレと

甘すぎず素材の味が生きた

レアチーズタルトをGETっっうさぎクッキー


みんなはお正月&三連休、楽しめたかな??


そういや東京でのお正月の続き照れww


あれから元旦の夜、

東京の街に繰り出してみたものの。

どこもお店やってなーい事件っっ笑ガーン!!!


東京といえど元旦はお店閉まるもんなのねポーン


唯一開いてくれてたしゃぶしゃぶ温野菜で

元旦鍋を楽しみました流れ星

{6BE40BDA-4C02-4CE7-A0A0-0400E88730DC}

そして2日朝からドライブぶんぶん音符

目的地は。。。

木更津アウトレットー!!!!!!

{B0CB8B8F-173B-4C1F-965A-5B48B0D4B6A9}

まだ入り口にある3店舗だけで、

もうこんなに大量。笑


さすがお正月門松

破格のSALEに一同テンション上がりまくり!!

{AF69BF20-AEE9-4EF2-AB55-BDB25B3BA295}

スンドゥブとビビンバで腹ごしらえして

後半戦に挑んだ結果。

{BBCCF3F5-E6FC-46B1-882C-66F30D3A3463}

はい。

軽く一ヶ月分くらいのお金が

羽ばたいてゆきました。笑


戦闘品はまた追い追い披露するとして。。。

少しだけ♡

{6069624D-35FC-4328-B14F-4BA1F1927E53}

トリーバーチではお仕事用Bagとスカートをピンク薔薇


その他にもお洋服を何点か購入とハイヒール


フランフラン&ソニプラでは

1100㎖の柔軟剤や数種類のアロマウォーター

コスメにタオルまでパック唇

{957BCC39-A7D3-4229-9362-D28750D2633A}

重たいー重たいー!!

って言いながらもみんなで爆笑しながらの

楽しいshopping Dayだったなおすましペガサス乙女のトキメキ



お正月の三連休を

フル満喫したおかげで

全くのんびりはできなかったけどもw


いっぱい笑って

2018年も幸せに過ごせそうな予感ピンクハート
{10B3DCAF-447B-475F-9A0C-7C30E68E6405}

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラ


ちゃんと2018にみえる笑??

みんなにも幸せとーどけっっ\( ˆoˆ )/