一気に寒くなったーガーン!!
 
雨も降ってるし、
 
風邪ひかないように気をつけようね
 
 
さて先日。
 
仲良しまなみんこと鳥羽まなみちゃんと
 
ベトナムに行ってきましたー(*≧∀≦*)晴れ
 
{B0F8EE55-A9FB-4565-90D0-D8EF270A7587}
 
初ベトナムは、ハノイの街へおすましペガサス
 
お揃いのスニーカーを履いて、いざ離陸っロケット

 

{2EEF967B-3922-4EEA-8076-838BEC4A4104}

 

 
と思ったら出国が2時間半ほど遅れ
 
羽田空港であられ天そばを食べてみたり。笑

 

{660A608B-A2D3-457E-8F90-6A54976EE32C}

 

 
↑↑めっちゃ美味しかったよラブ
 
羽田空港お立ち寄りの際はぜひ♪♪
 
 
そしてハノイ市内のホテルに着いたのは深夜流れ星
 
 
お腹ぺこぺこだったけど
 
どこもお店がやっていなかったため、
 
初夜をまさかの空腹で過ごすことに。ゲッソリ
 
 
んだもんで翌朝、
 
真っ先にホテルの朝食に食らいついたー!!!

 

{39686027-B262-4BB4-8AA5-B6C04353D828}

 

 
まずは旧市街地へハイヒール
 
 
古い建物が並ぶ中に有名店もたくさんニコニコ

 

{20B078C4-F2F8-40E1-9D20-B62882DFE60B}

 

 
早速お買い物しよかと思ったけど
 
ひとまずここはぐっと堪えて。笑

 

{0188CFFF-CA15-421B-8F09-2155B43D28DA}

 

 
次なる地、ドンスアン市場へーガーベラ
 
 
ここは市場と名が付くだけあって
 
お洋服から食べ物まで、色んな問屋さんがチョキ

 

{6010555A-F4CB-419E-87BF-12DA3815BD59}

 

 
食堂街はなかなかの衝撃、THEアジアっうずまき

 

{BC86DE19-5F5F-4545-9143-148D30338E70}

 

 
まなみんは街にすぐに溶け込んだけど

 

{96052F80-E440-4576-9834-4D11E60A1CB0}

 

 
華奈は微妙に苦笑い。

 

{08E64223-9DD8-4D4C-8600-C8D8898E0C28}

 

 
ドンスアン市場周辺は
 
金物屋さん通り〜とか
 
靴屋さん通り〜とか
 
ござ通り〜とか
 
になっていて、
 
私たちはおもちゃ屋さん通りに潜入グラサンイエローハーツ

 

{58CFA0A1-2B5A-43B6-8FA2-9179E66943E8}

 

 
カラフルでかわいいーラブ乙女のトキメキ
 
 
でもこのお人形さんたち、
 
まとめ買いだからさすがに買えなかったなぁ笑

 

{308E3D72-E1CD-4E7E-A246-400AAD812A68}  

 

 
これ、私のお気に入りshot♡♡

 

{FA50C671-2A90-407F-A455-69D1D433C22A}

 

 
ここで、おばちゃんの熱い眼差しに負け
 
ジュースを買ってみた。

 

{D605C35C-AD1A-4642-AB20-D8B1AF19ECE7}

 

 
サッパリしてそうな色のジュースだったから
 
喉カラカラの私たちにちょうどいいピンクハート
 
 

さて。

 
お味は。



真顔真顔真顔。。。
 
私たちの表情から読み取ってください。笑


なんと今回の旅での写真は1000枚以上↑↑
 
ここまででまだ2日目の午前中照れ晴れ
 
どんどんupしなきゃーふんわり風船星
 
{47A461F1-05DD-4899-8DF2-C6648CB56868}
 
では、午後もお仕事がんばりませう♡