久しぶりに4時起き。晴れ

いや、

起きというか、寝てないと言いますか、

ね♡ww

{D1D31562-F32F-4674-A829-AA5F07081CA2}

だけどそんな日ほど
ハイテンションだったりするものでw


8時台と12時台に
ステージャーライブ配信しちゃうってゆーチュー



朝からとーってもいいお天気で

最高のロケ日和でしたサングラスキラキラ


暑いくらいだったけど

風が吹いてたらまさにベストな気温(*´꒳`*)♡

{C5D60BE5-42F0-407D-ABCD-932B4E9902FF}

今日はお久しぶりのガレントさん☆

神奈川県川崎市へー(σ・∀・)σ


ガレージ付き賃貸マンションの

新築物件をレポートしてきたよラブラブ

{D51178A5-FFBF-495D-BAFD-1F7B15056207}

ガレージがめっちゃオシャレだったゎ笑!!

{7C3A8FA4-1F63-4F66-876D-5DE1CB4D27DB}

新築物件は新しい匂いがするから好きーおねがい


そして二つ目の現場に移動途中、

ライブ配信しながら公園でまったり♡♡

{45DC0A6E-9BD7-47BC-BB89-8AD5B5CD75DF}

ピクニックか〜

バーベキューか〜

バドミントンか〜

秋ってそんなことをしたい気分になるよねコアラ



さて話は変わり先日。

ひと足お先にこちらでも秋を感じてきましたイチョウ

{2D3C1EF8-CF5E-427C-A99B-FB916A7C5B69}

銀座にある、『日本料理 一』さんキラキラ


あわびにトリュフ乗せっていう

最高に豪華すぎる一品目から始まりラブ

{9936AEE6-6EFB-45C4-A8CF-3E68542BC188}

目でみても秋を楽しめるお料理たち。


繊細で優しく包み込んでくれるような

幸せすぎるひと時ラブラブ

{D708A72D-F6BF-46E7-86AD-F84BF2653971}

↑↑この炊きたてごはんがまた美味しいのよね♡

おにぎりにして持って帰りたかったくらい照れ


最後はお抹茶でしめくくりお茶

{34AD6B3F-B80A-4459-886E-A40E372C1465}

時の流れをゆーったり感じたよもみじ


さぁそんなわけで。。。

今からまた移動して3件目のお仕事へおすましペガサスゆめみる宝石


まだまだ元気だけど

途中でばたんと寝ちゃったりしてね。笑

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

{AA2C026D-4CE7-44FD-ADD1-91E4661F95BC}

素敵な週末をピンクハート