よく飽きずに一緒にいるなーって。笑


まさかこんなに正反対の二人が

こんなに仲良くなるとは、って。

まわりにもよく言われる、私とまなみんイエローハーツ

{BCE7911E-EE8B-48DA-AE85-255D1955586C}

ちょこっと時間ができたら

すーぐ連絡取り合って、じゃーここで合流!

みたいな笑??


最近は新宿でベトナム料理を食べました♡♡

{8D3015B2-30A2-4018-BAB9-AE264E42A7A4}

↑↑このイカのパクチー揚げちょー大好物!!


これを食べたくて
このお店に行くくらい大好き(*^^*)


おかげさまで熱から完全復活致しまして。

連日ライブ配信も観ていただきありがとですおねがい


さて先週末は星

宝塚月組公演
『All for One〜ダルタニアンと太陽王〜』

{E515A767-14C9-42B6-96E5-DC2D2BF7BCBE}

どーしても観たかった作品キラキラキラキラ


ミュージカル好きのりかとゆうこりんと共に

宝塚女子会したのだよ(*^ω^*)ルンルン

{7B5ADDE9-E73A-4845-B07B-1A24188B57CE}

ヘルシーランチからのー観劇♪♪


ダルタニアンも三銃士もカッコ良すぎて

めっちゃテンション上がったわぁラブラブラブ

{D8F0508C-FEB8-4B65-B81E-19552484DD0A}

そして土曜日は。

先月に引き続き神宮球場へーウインクチョキ


すっかり野球観戦にハマった2017年でございますww

{883D62CC-61D2-4EC9-8195-DAE4056571CE}

阪神×ヤクルト戦野球

阪神の応援がすごすぎて圧倒されたー笑!!!

{D6A4397B-3A86-4365-A7A0-B68E1B275351}

表参道にあるオシャレなcafe

PARIYAでお弁当を買って応援したよ♡♡

{F701F4AE-F68C-4CDB-8311-97F018C731B0}

好きなお惣菜を選べるお弁当音符


華奈はキーマカレーに玄米ごはん、

厚揚げと茄子の煮浸しとさつまいもをお弁当

{D6FBD31A-9003-477F-8306-0ECFA481E8F3}

さやかちゃんのおかげで

趣味がまた一つ増えました(*゚∀゚*)笑

{A0FFB759-BCAD-42E6-81B6-BDFF44004780}

今回は一塁側のお席だったので

つば九郎の帽子の舞を目の前で見守ったのだけど。。。

{F3D0CD65-4AB8-4AB5-87D4-7682544FB0D8}

ありゃ、また失敗チューww

帰ってゆく姿が愛くるしいぜぃハート

{F8DE128D-8A62-489B-8D1F-9A9296D4380A} 

そろそろ終わっちゃうから寂しいけどショボーン

また来シーズンを楽しみに待ちましょうハート


さてさて来週は。

ちょっくら遠出してきますハイヒールハット


それを楽しみに

慌ただしき今週を乗り切ろぉーおすましペガサス乙女のトキメキ

{1C722F8B-6EEC-49FC-A75A-7CD6DC6B72C2}

まなみんはアボカド。

かなはいちご。

かわいいスムージーラブラブ