早いもので8月も半ばに突入ひまわり乙女のトキメキ


この夏は9月の公演に向けてのお稽古のため

帰省ができない分。

集中稽古に入るまでのOFFを

全力で遊ぶ!!ことにした。\( ˆoˆ )/

{BDCF98CC-3CCF-4C35-850A-0E14173EE2B3}

『大人の夏休み』ハイビスカス

と題しまして。

2017年summer vacation〜第4弾〜をお届けふんわり風船星


仲良しのまなみん&おしんと

奇跡的に借りれた当日レンタカーおすましペガサス

{371B075F-75A1-4184-92E3-AD7724BFBA7B}

なんとなく。笑

海ほたるに行くことにw


3人でドライブするのは初めてだから

めーっちゃテンション上がりまくりでピエロイエローハーツ

{DFD2AE43-613D-4EEE-B0D8-6DE5A5298E0D}

気がついた頃、すでに時遅し。

( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


ナビを見ると。。。

「海ほたる通過中」

ポーンアセアセアセアセアセアセ



気を取り直して、木更津といえばの

木更津アウトレットに立ち寄ることにした照れ

{9271CC08-FEF9-4D8F-9929-8F47CD97AE72}

腹ごしらえは、さっぱりおうどんニコニコ

いかと卵の天ぷらで幸せ〜ラブラブラブ

{C3A705D5-9F25-411B-A297-C7CFC80C6FE4}

まさかのここで、一同。

暴走ショッピング開始ー(°▽°)(°▽°)(°▽°)


かわいいGODIVAりかちゃんも発見リボン

{2B38FB29-CF32-44DC-BD3B-D1304832BA68}

大好きりかちゃんに出会えて興奮する私に

優しき二人が写真撮影に付き合ってくれましたw

{FFF44F64-4A62-4371-AD9A-AB4F7AC410AC}

これ飲みたかったー!!!


なんとなーくお気づきかもしれませんが。

私たちに与えられた時間は12時間。うずまきキャンディ


アウトレットという夢の国で過ごす時間は

あっという間で流れ星

{563BCD10-7B33-417B-A063-86CD54D2A441}

気づけば閉店。笑

あれ?

木更津の海に行く予定がたどり着けず。。。ガーン

{31D11EB2-6D75-49EA-A4DA-7077A32D11BC}

綺麗なイルミネーションも見れたし

木更津アウトレット大満喫したし

まぁーいっかートイプードルチョキ


続きはまた今度♡

おまけの爆笑動画でばいばーい晴れ



さぁーお仕事行ってきます(о´∀`о)ピンクハート