にちよーび晴れ

昨日は雨が降って肌寒かったねー(っ´ω`c)!!


ブログの更新が

全く追いついていない今日この頃ですがガーン


4月に引き続き、公私ともに充実の毎日ルンルン

{7A277B78-3503-460C-9B4C-D6BA383EDDFC}

先日、6月の舞台のチラシ撮影をしてきました流れ星

おでこ全開ぃー笑!!


今週からお稽古が始まるから

わくわくドキドキハート


次回公演は6月28〜7/2、

時代劇で姫さまを演じますおねがいガーベラ

{B0A6F6CE-5142-4287-B508-9B1D23EE5539}

詳細は情報解禁をお楽しみにウインク


さてー♡♡♡

GW終わり今週。

次女が東京にやってきましたーラブラブラブ

{40A5D134-6D2F-4E80-99E8-61FF86055C88}

この一週間を楽しみに生きてきた

と言っても過言ではない。かもしれない。笑


まずはお仕事終わりに待ち合わせをして

幸せのパンケーキに、しばし、並ぶ豚豚豚

{09F1C4D9-5926-45A2-A7E2-D022A7C79D1D}

妹が食べたがってたから

連れて行ってあげたかったんだーおねがいラブラブ


ぼよんぼよん♡

再びキラキラ!!!!!!

{A98822BF-3147-42F4-BA02-F7AF721BB9F5}

この分厚さー!!!

このふんわりさー!!!


ほわんって口の中で溶ける優しさに

二人で幸せに包まれた(о´∀`о)ピンクハート

{ADA2B1C9-F47A-42E4-8A3A-BC9099EC16B8}

↑↑この角度のパンケーキ、

かわいすぎるーラブラブラブ


そして私たち姉妹は、月島へ星


これまた妹が食べたがってた

もんじゃ焼きー( ^ω^ )♪♪

{F3614102-A4DB-4AD8-A3DB-3F04B15DF6AB}

明太もちチーズと、たこ梅乙女のトキメキ


いまいち焼き方がまだわかってないけど

だいぶ美味しく焼けるようになった

姉のわたくし照れチョキ

{3001C871-A8D9-498C-83A2-7FBD41720560}

そして翌日は築地場外市場へ晴れ


あっ、ちなみに6月の舞台は

築地本願寺ブディストホールですニコニコルンルン


この日は真夏みたいに暑くて滝汗

いっぱいお店があって迷ってる間に

へとへとになったアセアセ


そんな中、すしざんまい社長さんに遭遇ピンクハート

{10E01CF0-A93E-4141-82B0-F05D909228F7}

お決まりのポーズで写真撮影星ww


からのーお寿司ランチ寿司

{43F617F0-5318-4120-8DA7-140ACA617DA3}

昨日からひたすらグルメ観光だねー

と言いながらも

東京ならではのグルメ観光スポットを渡り歩き♪

{6FC5A8C8-0293-4087-B77A-3283B692F770}

あまりの暑さに

ケーキにたどり着けずスタバで休憩。笑

{588D1723-3681-4D50-8F32-A8C3A7DE08CC}

↑↑やっと飲んだ!!

チェリーパイフラペチーノお願いラブラブ


妹と一緒に銀座シックスをぶらぶらしたり、

五反田で開催していた

アウトレットウィークにも行ったよ花束

{F6A40B23-C394-4A1C-9C68-F1713A1298B1}

そんなわけで今週は

家族が東京に来てくれる嬉しさと安心感ハート

最高な幸せを噛み締めております(o^^o)


みなさんもステキな週末を過ごしてねおすましペガサスぽってり苺