4月も残り2日っ。 であーる晴れ


今月を振り返ると

仙川での公演に始まり

動画配信がスタートし

次の出演舞台も決まり


春にふさわしい、『出会いの4月』でしたハート

{205CDEBF-E61D-4E96-9B3E-66633F1CC813}

無料動画配信アプリ〜ステージャーライブ〜星


今週は

たこ焼きパーティーライブを配信したょ爆笑ルンルン

{C7E52BC0-1F3C-42C5-B0DF-3A4C5A1E02C2}

ライブ=生中継!!!

とゆーことでリアルタイムに

みなさまから頂いたコメントとお喋りをしながら

動画を配信しているわけでして( ^ω^ )


まだまだ不慣れなもんで

みなさまに助けてもらいながら楽しんでます♡w

{2EE22A4D-65D3-4545-A9EC-557515B16E5B}

よく考えたら、

たこ焼きを1人で準備して1人で焼くのは初!!


内心、だーいぶドキドキしたー笑( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


でもね、美味しく焼けたよハート

{167E4470-7901-4C54-B561-899947B48286}

一回目は
・ノーマルバージョン
・大葉入り
・チーズ入り

二回目は
トリュフオイルで焼いてチーズもたっぷりラブ

ウィンナーやコーンの変わりたこ焼きをハート


トリュフオイルで焼いたら洋風で

おっしゃれ〜なお味に仕上がりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

{BBE374D0-4760-4011-96C6-E34C562C763E}

配信を観に来てくださったみなさま

ありがとうございましたハート!!!

また、第2弾もやろうかなー照れw


ちなみに

ステージャーライブの無料アプリを

ダウンロードして頂くと

過去の配信もさかのぼって見れるので

白城華奈で検索してみてください(*´ㅂ`*)♪♪


さて、昨日は中野ザ・ポケットで観劇流れ星

{FB22A767-D1C3-4DAD-9ED6-8DA93C028D1C}

事務所の先輩国分さんと

いつもお世話になっている中川さんとニコニコ


『きっといいKotoあるravel』

未来のリサイクルショップを舞台に繰り広げられる、

温かくて面白くて感動のストーリークローバー

{D0CEB066-49FA-418A-8EBD-B8B8EE8ED3B2}

終わってから中野駅の和食屋さんへおとめ座


日本料理 さくら亭

{E86022B0-4AB4-4617-8322-BC25B4B497DE}

たくさんメニューがあって

存分にお上品なお料理の数々を堪能おねがい

{8598EE07-DD69-42F0-8C05-52774CAF6920}

久しぶりの中川会開催で

尽きぬ話に花を咲かせたアツイ夜ふんわり風船星

{B28DBDA6-02FF-4E0E-938E-65511F04E087}

中川さんからお土産も頂きましたラブラブ

海老せんべいに

究極の紅茶

桜湯ーラブラブラブ

{B17CED3E-E672-45FC-9CD3-D0D31E0318A7}

いつも、ありがとうございますおとめ座赤薔薇


さぁー4月最後の週末!!!

今日からGWの方もいるかなーニコニコ音符??

素敵な日曜日を過ごそうねイエローハーツ