一気に暑くなったり。

また肌寒くなったり。


気温差激しいから

風邪ひかないようにしなくちゃ、な今週だねコアラ

{F29AA643-58F4-4E03-A9CB-F223C18DE15E}

さて。

突然今週から始まった、ライブ配信!!

無料動画配信アプリ

Stager Live-ステージャーライブ-星


手さぐり状態で始まった配信ですがw

月、火、水の3日間

連日たくさんの方が遊びに来てくださり

コメントやアドバイスもいっぱいピンクハートピンクハート


もーね。

だいぶ楽しんでます、わたし(σ・∀・)σw


早速インストールしてご覧頂き

本当にありがとうございます(*´ㅂ`*)ハート

{807B7089-E497-4B6F-8370-ABBC7671CB45}

↑↑簡単りんごケーキりんご

2回目のライブ配信はキッチンよりお届け流れ星

りんごのケーキを作りながら

みなさんとお喋りをしてニコニコ


そして昨日3回目のライブ配信で試食会をカップケーキ


今日もライブ配信できるかなールンルン

{1725FD9F-1BAF-4703-8F42-C8CB054EE198}

ってなわけで、こちらは先日のこと。

仲良しゆみちと六本木ヒルズのくしのぼうで

串揚げDinnerバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


久しぶりに食べた串揚げ!!

美味しかったぁラブ

{972A7FFA-511A-4F3A-8B53-9DD707320CFA}

↑↑シメに明太餅を食べるとゆーねww

{0074D79A-1EE5-45BE-884F-FCADF0781056}

ゆみちにも今度

ステージャーライブに登場してもらおうかなウインク


その後、けやき坂のスタバでお茶コーヒー

{F93BA946-C7E7-4512-826A-E455F42BAE98}

↑↑ピーチアールグレイタルトクッキー

パイが乗っかったフラペチーノ!!!

飲んでみたいんだけどみなさんもう飲んだおねがい!?


スタバで衝撃的なshotを撮りました。笑

{37762458-B0BE-4FB5-A166-862256F0A9C3}

ふなっしーに変身キラキラ

キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!


こわすぎる。笑笑


そして更に日をさかのぼり。

{73A1883F-3D79-4FFB-B13F-A7B24133A287}

先日の舞台『いつもある場所』で共演した

佐和子ちゃんとこはるちゃんと一緒にガーベラ


元宝塚歌劇団 娘役トップスター

麻乃佳世さんご出演の朗読劇『あ・うん』を鑑賞

{8A6413E4-F168-4909-9EFF-CF2C21F8FC41}

笑いどころ盛りだくさんで

久しぶりに引きずるくらいの爆笑をしたり笑い泣き

後半は感動で涙ぐむ。。。

とってもとっても素敵な作品でしたキラキラ


そこにはたくさんの愛があって。

友の愛、夫婦の愛、若者たちの愛。。。

色んなかたちの愛を感じたひと時。


麻乃佳世さんが現役時代から

大ファンだったわたしにとって

あんなに近距離で麻乃さんのお芝居を観れたことにも感激だったぁーラブラブラブ


そして夜桜も星

{5F15BCE8-F01A-41F7-B439-5042F20EC4FE}

もう桜は散ってしまったけど(っ´ω`c)

これからやってくる、暖かい春に

全身で触れながらおねがいラブラブ


今日もお仕事がんばってきまーす(*^ω^*)ルンルン