2017年 春ガーベラ

昨日より配信が始まりましたー!!


スマホ限定 動画ライブ配信アプリ

Stager Live 〜ステージャーライブ〜キラキラ

{6C3C34CE-2347-4473-AD81-F9AAF780E3E1}

記念すべき第一回目は

仲良しまなみんこと、鳥羽まなみちゃんに

スペシャルゲストとして出演頂きましたラブラブ


告知できないまま

第一回目の配信になってしまいごめんなさいガーン


私もまだまだ手探り段階なのですが、

無料アプリなのでおねがい

ぜひみなさんアプリをインストールして

遊びに来てねっっ(σ・∀・)σ乙女のトキメキ


リアルタイムで

みなさまからのコメントにお返事をし

会話が楽しめるという、

私にとってはたまらなく嬉しい時間照れラブラブ


{6882DD49-E76E-4D71-B460-506B47F5F2AF}

↑↑iPhoneからだとこんな感じで

すぐにインストールできるよ(o^^o)


「白城華奈」で検索して頂くと

これまでに配信した動画も見れるはず星

(↑↑まだ昨日一回目だけどねw)


生中継のようなものなので

配信の前に「なう」やTwitter、FB等でも

お知らせをさせて頂きますウインク



昨日は手探りで

第一回目を約1時間配信しましたぽってり苺


そして終わってからまなみんと、ラーメン。笑

{BF33DCF5-D531-4E38-B762-64ADE327C673}

ゆず塩ラーメン美味しかったぁーラブラブラブ


さて、この週末は。

{80DB1C9E-B808-4A64-AC47-E303E567032E}

親友もえちとランチ&お誕生日会をふんわりリボン


初めてもえちのお誕生日会をしたのは

学生の頃、京都三条の鴨川沿いでニコニコ


出会ってまもないながらサプライズを企画して

通りすがりの方にライターをお借りし

ローソンでお箸をもらってケーキを食べた。w


懐かしいなぁ〜誕生日ケーキ

{A2DC70A9-84F3-4E80-912F-0F36BF13EBFF}

おばあちゃんになっても

お互いのお誕生日をお祝いできますようにハート

って毎年話すんだ(o^^o)


週末は、共演仲間のおしんにも会いました流れ星

{80FD048B-E8E9-403C-BF8E-2FB7383CFEB4}

お気に入りの中華料理屋さん照れ

なかなかの辛さの担々麺、ハマるー!!!笑

季節限定の桜杏仁豆腐も美味しかったよおすましペガサス


おしんとは
ちょくちょくお仕事終わりに会うけれど

いつも時間が足りないのーっ。笑

たわいもない話をしてるだけなんだけどねチューリップ

{34BAB676-79D2-4E07-906A-016BE69A9674}

この日もいっぱい笑ったピエロルンルン


話は変わり。

こんなかわいい子にも出会いました晴れ

{CCE37C66-77A1-40C9-9C11-EEA3552FEC2B}

ふわふわもふもふーラブラブラブ!!!


麻布十番にある美容室の店長わんちゃんです
犬しっぽ犬からだ犬あたま

{0D82CD63-6B87-43A6-8DBD-AC5F1139F505}

すっごく大人しくて

途中寝ちゃってたけどねw

ちゃんとお出迎え、お見送りしてくれるんだよ♡


記念撮影してもらったピンクハート

{99AB2C6C-DA1C-4A01-8C1C-B4F16BBC4D7E}

ジャンボー笑笑キラキラキラキラ!!!


大型犬ですか??

って聞いたら、

10キロないから小型犬なんですw

って。

Σ(゚д゚lll)


これはこれは!!

レディに向かって大変失礼しましたキョロキョロ

{7D71BDBD-1E29-4CBB-BD74-7941E36124D5}

帰り際、

片足あげてポージングお願いイエローハート


そんなことされたら〜

帰れないじゃーん照れ照れ照れ

{C2A8FCB3-80BE-4CC9-925A-68AA08900024}

↑↑こーやってみると小さく見えるのにねw


だいぶ髪が明るくなってたので

トーンダウンしつつ春カラーにチェンジガーベラ

{F7408ED7-E7AB-4A72-A3BA-D18AFC356379}

ラヴァーチェさん、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


それでは最後に〜!!!

昨日のステージャーライブ内でお話した、

結婚式帰りの私とまなみんの

ダメダメショットを大公開!
{2A2E92DE-EB48-44A2-BF57-FDA2D728D40C}
久しぶりにおめかししたから写真撮ろう唇

って意気込んだのに、

一枚もまともなのが撮れなかったってゆー。笑


ステージャーライブ流れ星

これからどんどん配信していくので

こちらもよろしくお願いしますおねがいラブラブ