三連休晴れ

みなさんいかがお過ごしですか(o^^o)!?


華奈はここから公演終わるまではオフがないので

作り置きおかずを作ったりサラダ

お掃除したりUMAくん


先週末の話だけどね。w

おうちでセリフ覚えに

一日引きこもってた日のこと。

{7A33EDEE-17F4-47F9-9B02-0DC997DC1602}

うさぎのすっぴんかなさんは

ぐりとぐらみたいなケーキを焼きました照れラブラブ

(↑↑懐かしいw)

{2A7A5E7B-DA24-4F14-8585-40E03B6E23CE}

次女に教えてもらったレシピに挑戦キラキラ


りんごを丸ごと一個使って程よい甘さにりんご

{F359FAF8-22A4-4BF2-89F4-5D5E93A92C31}

中にもりんごがぎーっしり(°▽°)ルンルン

ふゎふゎしっとりのケーキが焼けましたおねがい

{E1BC2629-90D0-42B2-A8A6-0D2177F065D6}

3月末の舞台のお話の中でね、

スイーツ作るシーンがあるのよ。笑

それでついつい食べたくなって作ったってゆー♡


さて、土曜日はおしんと千葉県白井市へガーベラ

ホットドッグ片手にてこてこ歩くこと15分鳥

{C77DBEAF-9EE8-47F5-80F8-97FB7CDB518B}

白井市文化センターのプラネタリウムに到着!!


なんと!!

プラネタリウムでの公演だったの星!!!

仲良しの小嶋美奈子ちゃん出演舞台

『宇宙でチョコは食べられます。』チョコ

{0B96B8D7-C280-484A-B3A6-E56424A9FF5A}

満点の星空を眺めながら流れ星

宇宙船を舞台に繰り広げられるお話☆☆


なんかねーめちゃめちゃ新鮮だった!!!

舞台セットはプラネタリウムの星だけなのキラキラ

でもなんかそれがすごく壮大で(*´꒳`*)


一度で二度楽しめた気分だったよラブラブ

{9CFBE276-40B5-41C5-B2CD-FC096A2947B3}

みなちゃん、お疲れさまーふたご座花束


そしておしんと。

うーん。。。

久しぶりに回転寿司に行ってみたいラブ!!!

とゆーことで。


探し当てたくら寿司〜っっっ寿司寿司寿司

{ECB88E6F-D0EA-4896-AF6D-8B2539304C5F}

東京ってないのよねー回転寿司もぐもぐ

おかげでとんでもない混み具合っっっ笑アセアセ


久しぶりの回転寿司。


いや〜進化してるぅぅぅ〜ラブラブラブ!!

チーズのお寿司にしゃりカレーラブラブラブ!?

{5C372403-0F22-44E6-A73D-B4A056A2AF33}

せっかくなので珍しいお寿司たちを

20貫ほど食べました豚豚豚


カレーとも食べてみたかったけど

間にデザート食べたからたどり着けず。笑


ちなみにこれは、イカの天ぷらが乗ったお寿司w

{0F75F7F1-0C78-4462-8C08-159D6BA23354}

おしんとは時々会ってお互いのガス抜きをする。

たいした話はしてないと思うんだけど

帰る頃にはすごく元気が出てるんだよねニコニコ

{E3502AE2-043E-4B8D-A022-59CEEE65AD70}

↑↑新宿の中華屋さんさくらんぼ

担々麺も麻婆豆腐も辛くて美味しいのーハート

{D95FDF40-C728-49CC-8802-D17D4EFF8AA9}

今週からは集中稽古だからねキラキラ

三連休満喫して全力でがんばるよっっウインク


2017年 3/30(木)〜4/2(日) 
『いつもある場所』〜イズケンバージョン〜

◆日程◆  全8公演
3月    
30日(木)☆14:00(プレビュー公演)/19:00
31日(金)13:00/19:00

4月
1日(土)12:00/17:00
2日(日)12:00/17:00

◆会場◆
せんがわ劇場
(京王線仙川駅徒歩4分)
地図はこちら☆☆

◆チケット◆
前売り4000円 ・ 当日4300円
☆プレビュー公演3500円 (当日前売共通)

◆キャスト◆
浜田翔子、成田梨沙(元AKB48)、村木藤志郎(うわの空・藤志郎一座座長)、白城華奈など


ご予約はこちらからお願いしますおとめ座ピンク薔薇

{93362D9D-E722-4388-A9E3-8EBC3842219F}

{8C8FEF48-F8EE-43DF-A22B-EA702030FDDA}