またまた東京でも雪がちらつきました、今週雪の結晶


でも今年は全然積もる気配はないかな(^・ェ・)


スキーやスノボもだいぶご無沙汰だから

雪山にも行かないんだけどねw

冬は一度くらい雪に触りたい気がするハート

{04310DF1-7ED8-4B5F-9FE4-36C4253A32E3}

Blog。

書きたいことがずいぶん溜まってるー(・ω・。)ノ=з


この前ねカナヘイ花

FB、twitter、インスタに

『マクドナルドのナゲット』を載せたら。。。

なんとカナヘイびっくりカナヘイびっくり


みーんなマスタード派で

衝撃的だったんだけどーっっ笑びっくり!!!!

{76C567FD-FF9E-460C-A1FE-0DE81B337097}

私、バーベキュー以外の選択肢を

考えたことなかったもんでね笑

現場でもみんなマスタードだって言うから食べてみたら。。。

たしかに美味しかった笑てへぺろうさぎカナヘイハート


さて話は変わり、1月末。

ゆみちと恵比寿で素敵なお店をみつけたょ☆

{65A619F8-B28F-4F63-A5D5-D8B1DFBC0C31}

後ろの大きな水槽に

でっかい亀さんがいるのーラブラブラブ


写真撮ったけど

暗くて岩にしか見えなかったからやめとくねw


ゆみちとは週1ペースで

お仕事終わりに女子会をしてる仲とびだすピスケ2カナヘイきらきら

{53E22328-5A9B-434C-AFBE-25E2ED68BAA7}

↑ここのポルチーニ茸のリゾット美味しかった♡


プライベート友達のせいこちゃんとも

女子会Dateしたょおすましペガサス乙女のトキメキ

{B6AABB6C-CEA1-4DAF-BA32-DA2B30CB801F}

相変わらずうつくしい。。。ラブ


お蕎麦とネギトロ丼ランチをしてー

{59B8EBAE-2FFC-42E3-A3C6-B9E0AFC226AA}

映画『キセキーあの日のソビトー』を鑑賞つながる花1


そして夜は

和と洋のコラボレーションを楽しめるお店

『NOBU TOKYO』でDinnerピンク薔薇

{DF7D162F-7FAC-4A29-8053-2682F06D36B5}

NOBUフードフルコースの数々ふんわりリボン

天ぷらをトリュフソースで食べる斬新さお願い

どれも美味しかったなー♪♪



なんかね。

ここ数ヶ月ね。

ものすっごく食べたいものがあったの、私あんぐりピスケ


それでね。

2回もおしんが付き合ってくれたぁーピンクハートww

{AB2AE4F4-D851-4A47-8CA1-D1B79670ADDF}

サイゼリヤールンルンルンルン

ふと懐かしい味か恋しくなる♡的な??!


小海老のサラダ

ミラノ風ドリア

シナモンフォッカチオ

{ED18148C-BCFF-4ECA-BDF8-C92CB549EA90} 

どれもこれも

学生の頃に大好きだったものばかり。笑

ドリンクバーで終電まで語ったりしてねふんわり風船星

{41C2DF86-D089-4A6A-BDAB-42FB581A85D6}

さーまだまだ突っ走るよー!!!

華奈の食レポハート


キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!


私の好きな食べ物ベスト3に入る。。。

天ぷらおねがいイエローハート

{63ECEFE6-4627-48FB-966F-EE8B52EDA3CB}

銀座 天國さんにて(o^^o)


みんなから見て私って

よく食べる人だなー豚豚豚

って印象だと思うのね。笑


そうなの。
たしかに男性並みの胃袋なの照れアセアセ


でも実は子供の頃は

めっちゃ少食で好き嫌いも多くて無気力ピスケ


給食も全然食べられなくて

ケーキも食べられなくて。。。

お食事の時間が大嫌いな子だったのサッくるくる


だけどこれならたくさん食べられる!!

ってものがあった。


それが。。。かき揚げキラキラキラキラ

{0B17A7FF-6394-43AE-A7A6-CFCBD4463D26}

昔からわたしが大好きな食べ物ピンクハート

天國さんで最後に食べる

かき揚げ丼は最高のお味でしたおとめ座カナヘイきらきらカナヘイきらきら


いったいいつから

こんなに食が好きになったのかは

自分でも不明カナヘイうさぎ

{EA448A73-69AE-476F-A4C3-FD335808E53F}

風邪ひかないように気をつけてイエローハーツ

楽しい週末を過ごしましょカナヘイうさぎつながる花1