いやはや。

極寒ですわー(⌓⍢⌓〣)カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり!!!

{343F84C1-75D1-4AF4-9F6E-DE2A8C2E7B79}  

この冬の華奈は

もこもこうさぎちゃん。うさぎクッキー


これ着てると

おうちからほんと出れないよ。(^・ェ・)

おうちから出ない日はないけどね。笑



今仲良しのまなみんとね、

お夕食にクリームシチュー作ってるとこつながるピスケカナヘイきらきら

{509D53F5-3E5D-445A-82B8-FB852C65DDA3}

今週2回目のクリームシチューコッペパンw


関西も雪が降ったみたいで

父上と三女のあいちゃんから送ってきたょカナヘイうさぎ

{B9085639-A33F-4865-8DB9-E66431FD220B}

今年の雪だるまさんは。。。

ちょっと傾いてる気がする。

(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)


毎年雪だるま作ったら写真送ってくれるの雪だるま


東京は雪降らぬものの

この週末はほんとさむーいっっガーン!!

{7D3A87B7-96C0-4A2F-8D97-9E96F6297DDA}

タイ料理好きの

かなともえちの新年会は

あったまる海鮮タイスキにしましたカナヘイうさぎカナヘイ花

{E9552950-A4C6-4819-B70E-AC791E54BFBD}

グリーンカレーとトムヤムクンのスープキラキラ

これがめちゃめちゃ海鮮に合うのよーっラブ!!

{6B730824-642B-4D0E-957D-20BE022B9129}

〆はグリーンカレーにジャスミンライスを♡


グリーンカレー雑炊になるかと思いきや。

グリーンカレーはグリーンカレーだゎ。笑


冬はお鍋食べたくなるけど

同じ味だと飽きるしねー♪♪


変わっててなんともハマるお味っっつながるうさぎカナヘイハート

{F9133341-D210-46D5-9B13-E4EEFCCB5283}

もえちとの付き合いも10年を越え。


よくもまぁ〜

10年以上も喋り尽きないなぁと思うけど。笑


毎度たわいもないことで爆笑できる関係が

最高に居心地が良いのですピンクハート

{14ED3913-98E7-4366-8E53-E158056F5FCD}

これまた変わらず、

大学生の頃から顔が濃い私たち二人は。。。


マンガ顔がこわすぎる事実。笑

{3DE8D49E-E589-4B09-A3CC-413BB73FCEA9}

もともとマンガ顔なんだゎニヤニヤw



もえちがお誕生日プレゼントに

お揃いのパスケースをくれましたハートハート


かわいいー(о´∀`о)!!

{8525B7FC-2231-4FEF-915B-EEA3FC3B5E7B}

春が待ち遠しい、お花柄ぽってりフラワー乙女のトキメキ