週末にかけて寒くなるって聞いたので雪の結晶


モチベーションを上げるため今週は。

クリームシチューとおでんを作りましたつながるピスケカナヘイハート


夜はほっこりあったまって

まだまだ撮り溜めてるテレビを観るってねパックw


どっちも冬の大好物なんだけどさーっ。

一人暮らしのシチューとおでんは。。。

何日がかりにもなーるなる。おでん左おでん真ん中おでん右


みなさん、お出かけするときは

完全防寒しましょうねんおひつじ座キラキラ

{D38DC1DD-EC63-49A6-8274-220AE0A88999}

この前、

ゆりっぺとぴーちゃんと上野駅を通ったら

銀座線の改札近くにペッパーくんがいたよニコニコ


でもなーんか様子が違うなと思ったら。。。

{9B42F374-FF13-40A6-B137-A637F924429B}

パンダバージョン!!

しかも困り眉っっ笑!!


ペッパーくんに私の年齢聞いたら

19歳だってー(°▽°)(°▽°)(°▽°)

見る目あるじゃん、ペッパーくんよピンクハート


いえ。

そんな話はさておき。笑


元宝塚娘役トップの麻乃佳世さん主演舞台

『ブックショップ』

を観に行って来たの音符


世界各国で上演されている4人芝居。


淡い恋も描かれていて、きゅんきゅんラブ


異国のファンタジーの世界観を

繊細に、緻密に作り上げられた舞台美術は

なんとも感動的なものでしたおねがいカナヘイきらきら

{4BE3827D-8765-4231-B1D6-C66D989BC668}

天海祐希さんと麻乃佳世さんがWトップだった頃

母によく連れて行ってもらった宝塚歌劇。


当時はまさか自分が
お芝居をして生きていくことになろうとは
想像もしていなかったけどね(*^^*)


当時から可愛らしかった麻乃佳世さんは

変わらずお綺麗でとってもチャーミングだった♡



そしてーカナヘイハート

{F29E6A8A-71B3-4BED-8991-AFFC419657D3}

2012年に『300年の絵画と鉄仮面の姫君』

で共演したメンバーで女子会新年会おすましペガサス乙女のトキメキ


個々にもよく遊んでいるけども、

こうしてみんなと仲良くなったのは

このミュージカルがきっかけなんだよねハート


かけがえのない出会いに感謝キラキラ

{143B804E-9AFB-4990-9757-0AAD72C27C6A}

↑↑チーズカレーピラフカレー

これ、美味しかったからおうちでも作りたい!


公演ラッシュで

忘年会に参加できなかった分。

週末は新年会を楽しんでる今日この頃シャンパンロゼワイン

{45D92047-B07B-44F0-8AE5-0FD0BACC78F1}

ま、女子会の口実だけどねーラブラブ

キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!


これって女の子特有なのかなー??


現実の仕事とかの話をあれこれしてたはずなのに

いつの間にか映画やドラマの話になって。


そしてもはや、

その話題も飛び越えていつしか。

二次元、三次元。。。

果てしない妄想トークで盛り上がるってゆーハート

{F67A2394-FFD1-4A4B-9A15-A8C1575A420C}

きゅんきゅんピンクハート


んで、なんの話だったっけ?!

ってゆーオチね( ̄∀ ̄)


お酒じゃなくてコーヒーでそれってのが

また女子会の楽しいところだったりするのだぽってり苺


さぁー金曜日っ♪♪♪

休日を楽しむためにお仕事もがんばるカナヘイうさぎ

{88CFF83B-5CC1-4ADA-AB35-E9CDBE3B2E19}

北海道のお土産もらったょウインク

北海道クリームシチューあられルンルン

めっちゃ美味しいーラブラブラブ


いやん♡

我が城は今クリームシチューだらけだゎ笑(*゚∀゚*)