2017年カナヘイきらきら

あけましておめでとうございます門松桜

{B0957E4D-A59C-42D3-B716-2519CC551DC5}

みなさん、

お正月満喫してますかカナヘイうさぎカナヘイ!?


昨年もたくさんの温かい応援を

ありがとうございましたおねがいラブラブ


みなさまに支えられ、

今の私があることに心より感謝しております。



今年は1/4に新春公演を控えているため、

生まれてはじめて家族と離れ離れのお正月(´ ω` )


だけど、

お友達たちと楽しい年越しを過ごせましたカナヘイハート

{319A5432-B250-4808-BCF0-A2067EF9B9B5}

大晦日。

我が家で年越し女子会をー(°▽°)ルンルン

{F8242723-EE4C-44C6-9A03-D5437BDEC936}

早速、アプリを使って大笑いカナヘイびっくりカナヘイびっくりw

{462638BC-71DF-4CFE-BC45-34E0F4E9CDB6}

関西に帰った気持ちで、と。

2016年、最後の晩餐はたこ焼きをウインク

{9E1AFEC6-24B1-4E11-8438-E828082AAC94}

おしんが美味しいたこ焼きを焼いてくれたよつながるうさぎ


まもなく、新年鏡餅!!

テンションは最高潮星ww

{95FD73FA-E5F1-41F9-825D-6C49815172ED}

そうだ!!

せっかく東京にいるなら、

東京タワーでカウントダウンをしようカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


と、ふと思い立ち。

時間ギリギリ!!!

最後は走って東京のふもとにたどり着いた一行。


5

4

3

2

1


はっぴーにゅーいやーおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{8F262F79-E253-442D-9383-1237BD7E0A4B}

あれ??

( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


まさかの。笑

東京タワー点灯はありませんでした。

(⌓⍢⌓〣)


そんなまぬけな自分たちに

新年早々、また大爆笑爆笑爆笑爆笑


気を取り直し、

朝までガールズトークを繰り広げ。

{3197A758-8435-4E36-B897-C15E10742E2D}

すっかり食べ忘れた年越し蕎麦。。。

年越えちゃった蕎麦を寝起きに食べる。笑


そして元旦。

豊川稲荷さんに初詣へ門松

{C744FF32-6175-441C-A495-19A3DAE92F37}

今年も一年、

健康で笑顔溢れる一年になりますように。


おみくじもひいたょつながるうさぎ

{6403FB6A-6569-4CFB-A6BB-AE1CD3644F89}

まねきねこちゃんが入ってたラブ


そして、大吉キラキラキラキラ

{BA5DF00C-123C-4AD2-933E-5F2B02D1FC0B}

そして、もう一つ。


こんなおみくじを見つけたので、

お守りの代わりにひいてみたよ(*´ㅂ`*)

{FD39604D-CC26-4E14-8C88-BFB9E5BE2D8A} 

女みくじ。


漢字一文字が中に入ってるんだけど。。。

なんと!!!

{D4881697-8DA1-4C63-A1DA-795C08F802CE}

華奈の華ハート

これは嬉しいおねがい!!!


幸せを少しずつ実感。 か(*´꒳`*)


そしてそして。

元旦に初の試み。

{069F95B6-0E46-4533-A96E-FB4868F0F992}

元旦映画ーふんわり風船星

ずっと観たかった
『海賊とよばれた男』を観賞カナヘイ花


私にとって今年は、
たった一日だけのお正月。


たくさん笑って、リフレッシュしてカナヘイきらきら

大満足のスタートを切れたカナヘイうさぎラブラブ


2017年も変わらず、

日々精進、全力投球で。


昨年以上に

みなさまにお会いできる機会も

たくさんつくれるようがんばります(o^^o)!!


みなさまにとって
素晴らしい一年になりますようにピンクハート

{1EB3AE6E-8645-46C4-85E5-862EEA63DD4E}

今年もよろしくお願い致しますニコニコピンクハート

白城華奈