風が冷たいけど、いいお天気晴れ


いつからコート着るか

自分とたたかってる今日この頃(^・ェ・)笑


さて先週。

モデル仲間のひろみちゃんと

夢の国で撮影してきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

{926C6B7F-0D8D-4427-BDE6-BCC5FB57C2CC}

15周年のディズニーシーキラキラ!!!


撮影日和なぽかぽかお天気(о´∀`о)


入り口の地球儀オブジェと記念撮影ウインク

{F732301D-BF93-4335-B83E-A1AC8BD6AC0C}

もしかして写真撮れるかな。。。と。

密かな期待を胸にBagに忍ばせてきた

myシェリーメイちゃんピンクハート

{3A90BC71-EC32-4AEE-949F-8F9D4E81A9E0}

後ろに見えますのは〜

タワー・オブ・テラーでございまーす(σ・∀・)σ


みんな、これ乗れるーっっ??


私はこれまでも、これから先も。

遠くから眺めるだけだと思う。ヒヨコ


絶叫系乗ることになったらどーしよーガーン!!

とハラハラしてたけど、

ひろみちゃんもダメなんだって笑( *◎ω◎)


{4D9844E6-0A11-47AE-8D2D-B11F0C777388}

ひろみちゃんも

メイちゃん連れてきてたぁラブ!!!


二人のメイちゃんを並べてパシャリラブラブ

{B3E2933B-D55C-455E-BB2D-D67EF45148D2}

↑↑
左がひろみちゃんのメイちゃん。
右がかなのメイちゃん。


よく見ると。。。

最近のメイちゃんはリボンに模様がー!!!


かなメイちゃんは当初の子だから

無地リボンちゃんなのふんわりリボン


触り心地もだいぶ。。。

かなメイちゃんは年季入ってたゎ。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑



さて、ここでおひるごはんジュース

{25BB5F11-1108-4EE5-B8CD-71930826DCB1}

みんなお揃いで

海老と鯛のラザニアを食べましたジンジャーブレッドマン



さてさてーっ。

こちらはアラビアンのお国ゆめみる宝石

{893C6506-930F-430E-BFFE-2F6EBFA0ED94}

この辺りに来ると、

突然カレーのにおいが漂うんだよねカレー


こんなオフショットもφ(゚ω゚=)w

{FF8CE3C1-9964-4F89-AD32-D3F7B0689D96}

15周年のシー。

ところどころにこんなオブジェがあったよニコニコ

{CD283789-8F08-461C-97A1-EDB61A6AF346}

ステッキみたいのを

真ん中にはめ込むとね。。。

{089C555F-9DAE-4C27-9C82-2E34A7006B5F}

こんな風にキラキラに輝くのだーおねがいキラキラキラキラ

幻想的すぎるーっっピンク音符むらさき音符ブルー音符


今回はwith太陽さん🌞

のディズニーシーをお届けしましたぁぽってり苺

{6A4E3965-5820-4F60-978A-BC198AE9AF94}

第二弾は夜のシーをレポするねふたご座


午後からもお仕事がんばろーっっ(*´ㅂ`*)ルンルン