こちらは我が三姉妹の末っ子、

あいちゃん(*^ω^*)

{5739F98A-DD1A-4820-A58B-7A1DE6E81BDE}

この日は

滋賀県の竜王アウトレットに行ったよウインク


あいちゃんの運転でドライブうずまきキャンディ



妹の運転なんぞ、ちょいとこわい(;"ε")σ

と思っていたけどよく考えたら。

私の方が全然運転してないことに気づいた。笑


shoppingして、韓国料理ランチ晴れ

{FDAB99D1-AB65-4B01-9816-AF03ED52F738}

年が離れてるからいつまで経っても

ポケモンの歌を歌ってた

幼稚園の頃のままな気がしてるけど。コアラ


いつしか辛いものを食べられるようになってる

あいちゃんチュー


大人になったもんです照れ

{ACEA4FA3-0DA1-4CBC-9E1E-75AA84EF0508}

でもまだコーヒーは飲めないらしいw


今流行ってるアプリを使って遊んでみたけど

もともとビッグアイの

私は全然かわいくならないってゆー。笑滝汗

{4C3341F5-6181-4827-83E5-45C21A0F94A0}

あいちゃんはかわいいのに、なんでっアセアセ


普段離れて住んでいるからこそ。

姉妹で過ごす時間はとても大切なのだおねがいピンクハート

{3293740E-6130-4B07-9EDE-E2B7635F25B6}

さて。

今回の帰省中、

お友達の姫さまにも会いに行きましたラブラブ

{5A8C8DAF-B4BC-4949-85FC-AA00228C8BF1}

↑↑高校の塾メンバー流れ星


私が住んでいた地元、大阪の高槻にも

ゆるキャラがおりましたw

{365F36DD-3640-4AE6-8164-4CFCB9CCCB6B}

はにたん(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


もーね。

姫さまがかわいすぎてかわいすぎてラブ

{53CA10CD-9B6E-4190-8DFB-F4BD04CD1CBD}

終始デレデレのあたし(⊃´ ³ `)⊃♥︎


ぷにぷにでミルクの匂いがするー!!!

特にうなじのぷにぷにがたまらんっラブラブラブ

{6E2B4481-D268-4A71-A8ED-C12C44871558}

大人しくてとっても良い子照れ


大学メンバーとも再会しました星

{6EC98446-E6F9-41D3-A5CE-A8265E5EB2B4}

男の子、女の子合わせたら

20人近く仲よかったグループなんだけど

当時から

遊びやイベントごとに必ずといっていいほど

参加してのはこのメンバー爆笑w


大学時代を過ごしていた京都は

たくさんの思い出が詰まってるピンク薔薇

{6307B9DD-C13D-4896-B8F2-20D53A3F2E74}

しまった( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

私としたことが

まさかのピンぼけーガーン!!!!


夜の京都駅は

デートスポットにもなるくらい

イルミネーションがキレイだょラブラブ

{D724E199-208D-4EA2-8B2E-1F7BFB5C5025}

ま、残念ながらデートしたことないけどねチーン


地元民のくせに

懐かしさのあまり京都タワーと写真撮影キラキラ

{759C8283-2CD9-4404-A71A-5EAA82ABB177}

みんな、付き合ってくれてありがとルンルン


今でもこうして地元に帰ったら

集まってくれるお友達がいる。


だから、がんばれるキラキラ


私の人生にとって
かけがえのない家族やお友達なのだ(*´꒳`*)