関西出張&帰省から

帰ってきたよぉー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

{17206806-63BF-4414-81E1-5CAC5D7FF30B}

実家にも帰れて少しのんびりできたおねがい


いつも帰る日の朝に

まみぃがパンを焼いてくれて

ふゎふゎもちもちを東京に持って帰るのパンハート

{C245F9C7-8DDD-49DC-B679-3232A96613A8}

お土産は、かなが大好きなレーズンパンぶどう


パンだーいすき(*´꒳`*)♡♡

{804441DD-FD4F-46C7-90A8-8B844726815A}

↑↑これはパン・ド・ミ照れ


我が家では昔から、

日曜日の朝は父上が朝食を作ってくれるの猫


私が小学生の頃はホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

最近はホットサンドにハマっているらしい(°▽°)

{7152FF72-FBF5-40C3-8D6C-F12887A6C480}

朝から家族みんなで食卓を囲む。


当たり前の日常だと思っていたけれど

一人暮らしをして初めて気がついた幸せピンク薔薇


帰省中、

恒例の三世代ランチもしたょルンルン

{B0CEA8A7-5ABD-446B-9132-38824321F5E8}

ばぁばと、まみぃと、あたしチョキ


イタリアン女子会なり(*´ㅂ`*)パスタ

{39DF2314-658C-4042-9F0E-500813C3AD26}

ブライダルにも使われる素敵なレストランキラキラ


お天気も良くてランチ日和でした^ - ^晴れ


食べるのが好きで

おしゃべりが好きなとこ。


三世代に受け継がれた遺伝子なのだと思うおすましペガサス

{24EE97ED-6E85-475E-9EC5-C54874B25B17}

デザートプレートもボリュームたっぷりてへぺろ

{8AA22987-6C5D-4110-9267-945EA035F749}

この日はお仕事の後、

京都で姫会メンバーのれいかちんとDinnerシャンパンロゼワイン

{EA847E8F-465C-467E-BF7C-EA9D2D62B7A8}

八阪神社のお隣にある、柚子屋旅館さんにてお月様

{AB58FF41-2804-4DDE-B743-326C9A173FBE}

お名前の通り、柚子料理のフルコースラブ


京野菜たっぷりのバスケットに始まり。

{1E0FF619-EC6E-46C4-AAB8-16CE3AD13CCF}

ハモと松茸のお吸い物

藁で燻した鰹、うなぎの蒲焼、

ゆり根のウニ入りコロッケ♪♪

{64F9E991-F404-4A37-962A-61F825D731AE}

そしてそしてーヾ(°∀° )/ー!


メインは柚子のお出汁で頂く

湯豆腐とタイしゃぶっっっ!!!

{C84D8B73-B356-4E18-B47B-CCEFB7CE235E}

シメのお雑炊はほんと美味しかったぁラブラブラブ

デザートは京都らしい、和栗


久しぶりにれいかちんに会えて

京料理も満喫できて楽しかった(*´꒳`*)花束

{07946E76-EEF7-4E70-B05C-28E54C5C7171}

八阪神社のライトアップ。


関西に住んでた頃、

当たり前の景色に見えていたけれど

初めて気がついた。

{FD921C55-1980-4E4C-958F-E1849D038A7C}

こんなにキレイだったんだねおねがいキラキラ


さぁ。

また東京でがんばるぞぃおすましペガサス乙女のトキメキ