何年ぶりでしょう。


私が関西に住んでいた頃、一番好きだった。


ロケや撮影の思い出もいっぱい。

お友達と紅葉みにいったり、

1人で本読みに行ったりもしたなぁ〜イチョウ


嵐山晴れ

{251C0D4B-BA72-4D09-9E91-BBA85AFC8E3F}

秋空満開!!

ビバ快晴!!!


観光にもってこいのお天気だったよ(*´ㅂ`*)

{63288033-CC62-4445-91B2-EB5D00D0F812}

次女のえいりあんこと、えりちゃんとデートピンクハート

{16E1D2A2-7585-4332-8CC5-ADF6B17FDBC5}

まずは、

渡月橋近くの奥の庭ってお店で

あんかけ湯葉丼ランチニコニコ

{51AD7F98-062D-44D3-BA60-CF6F429B8BE9}

優しいお味でほっこりぃ〜(っ´ω`c)ラブラブ


そして鴨川をお散歩猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

{7DA0E6A5-4D22-4C55-AFA7-68252488B9FC}

いい季節だから、

観光客でいっぱいの嵐山!!


人の少ないとこを探すのも大変w

{F1650B87-350C-439C-B6E4-8F5CC66F7375}

ん〜いい景色だ(*^o^*)キラキラ


渡月橋をバックに妹子と記念撮影ニコニコ

{1DE241EA-FEB8-4E45-8104-EBBE3C89E730}

我が三姉妹。

こちらは長女の私と次女の2人ですが↑↑


よく言われるのが、

『三人とも、おでこが似てるね』

ってパック


似てるのかなぁ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


もーね、

風が強すぎて正直何回撮り直しても

{3ED7C380-8965-4611-B4F9-609FAAD3220D}

こんな感じってゆー。笑

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



今回本当は

お豆腐御膳を食べようと思ってたんだけど。


嵐山って

食べ歩きグルメもたくさんあるんだよね(*^^*)


・湯葉チーズ串揚げ

・お豆腐ソフトクリーム

・あんこがない桜餅

・嵐山コロッケ

・みたらし団子


。。。。どれ食べるか迷いながら歩いてた時!

{89FAD999-6D82-44CE-8FDA-8FCD51CAF79A}

見つけちゃったわよぉ〜

美味しそうなものラブ♪♪


THE生麩チーズカツ星

{7BC0F470-F3B7-4A29-B5DB-4D73D281C72B}

もっちりとろりんハート


うん。

私たちの目に間違いはなかったラブラブラブ



お土産もたくさん買って

ぶらり散策もして


懐かしさとマイナスイオンに癒された嵐山おすましペガサス乙女のトキメキ

{8AA064B6-EFC5-41E5-A5D9-ABB0271437C2}

どーしても行きたいっ!!

ってゆー姉の希望についてきてくれた

優しき我が妹子えいりあんお願い


ありがとねラブラブ

{3F510D76-3F09-4259-AA6F-26FED4E7221D}

紅葉の嵐山も行きたいなぁぁぁ〜っっ( *´艸`)


やっぱりここが、大好きだ♡♡♡