毎日毎日、暑すぎて。

へろんへろんになりつつありまふ(⌓⍢⌓〣)


だけど、お仕事もプライベートも

テンション上がっちゃうのが夏だよねっ照れルンルン

{B90EF3D2-FBB6-40F7-87AB-74437A0313F4}

またしても、

六本木ヒルズのドラえもんに遭遇w


ゆみちとくりたちゃんと女子会した日のこと流れ星

{FA6C0C8E-09BD-4850-A1DA-40E449778E66}

2014年に共演した舞台

『300年の絵画と鉄仮面の姫君』メンバーラブラブ


公演以来、こうして

プライベートで3人が集まるのは初めて!!
{64900F97-5199-463A-9036-EFCC771EAE5B}

六本木ヒルズのイタリアンにてパスタ


話し足りないくらいめーっちゃ盛り上がったよラブ

{587D0DC9-A0DF-4EE4-80C1-50251D26012F}

さて。

こちらは週末のこと晴れ


お天気が良い外苑前に行きましたウインク

{82EC4E18-779D-4A75-B958-C18A4F1E54B7}

親友もえちと姫さまと週末ランチハート


姫さまとも久しぶりの再会でドキドキ( ´ ▽ ` )ノ

子どもの成長は早いものですねクローバー

{EB4B1E91-6508-43AC-B4F5-3380BE086C6D}

外苑前のこのお店はいつも混んでるけど

この日は順調に入れてほっ♡

{C1BE4691-41C7-4BF8-B49F-CFCA438806BD}

姫さまは海老がお好みということで。。。

{C29065D7-AB95-424C-879F-BA7F26943408}

海老のpastaを☆☆

一目散に海老を母から取り上げる姫さまの姿が

かわいすぎたーラブ!!!笑


こちらのデザートも半分以上平らげてたよラブラブ

{7FA838F5-0E9C-44E3-80C6-E056357C43A4}

↑↑デニッシュのパンプディング♡


少し人見知り期に入った姫さまは

ひと言も声を発することなく。笑


でもカメラを向けると

素直に対応してくれる気前の良さw

{85A9DDD0-6A70-4727-A178-245CCEAAC2F7}

姫さま!!

ミネストローネがお口について

ハロウィンメイクになっておりますゎキョロキョロ笑!!


お食事の後は外苑前をお散歩したんだけど

やっとかなちのことを思い出してくれたようでw


一緒にディズニーの歌を歌ってくれて

バイバイの時には

ぎゅーってハグをしてくれてピンクハート


もぉー胸きゅんすぎてめろめろょ(⊃´ ³ `)⊃♥︎

{DFEAD2DB-7D07-44E7-A807-AE92D764765C}

遊んでくれてありがとぉ、姫さまおねがいハート


今週はオーディションもありました☆☆


会場の近くにあった豊川稲荷にも

参拝に行ったり(*^^*)

{88E7EFF7-FCAF-4A9A-82E6-D61D2125808C}

今週も充実の一週間音符


あっという間に夏が終わりそうだけどガーン

お盆あたりは少し夏らしいこともしたいなピンク音符


みなさんはどんな夏を過ごしてる(*´ㅂ`*)??