おしんがステキな会員証を作ってくれました♡笑

{6018ADB2-343C-476D-AC6E-7E973642A8CC}

夏っっ晴れ 

2016 激辛会、開催ーっっっ(*^o^*)!!


気がつけば一年ぶり

半年くらい前だった気がしたけど

時の経つのは早いものです⊂((・⊥・))⊃


今年の激辛会は。

我らがみつるシェフが育てた、こちらの。。。

{2B2505C2-EE88-41D6-B4AE-84B6EA198C7D}

唐辛子を大量にっっっキラキラ


恐れ入りました。_| ̄|○

一ミリサイズを食べただけでも

口が燃えたかと思う辛さ滝汗!!


さて♪♪

まずは買い出し(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

{39E668A7-6753-450D-9421-BFFDF62DF36D}

おっとルンルン

みつるとぴーちゃんの横にポケモン出現星


流行りに乗っかってみて

早速ハマってるという。笑

キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!


でもね、

小さい頃からほとんどゲームをしていないため

いまいちよくわからずw

とりあえずたくさんポケモン捕まえてみてるラブ


今回の激辛会、メイン料理は

{D82C5BE7-DED5-4B53-A26A-1365AF513EFE}

激辛薬膳火鍋ーハート!!!

私の大好きな小肥羊の火鍋スープだっラブ

{5F7ADE9E-F48E-4CBD-B410-08CAC0DA8AC4}

二回目は更に辛くして、

水餃子やはんぺんも入れたよ(*^o^*)

{780A75DE-64ED-4435-9F1F-753290CEFBC6}

激辛好きしか会員になれない、この会。


なぜなら。

どんなに辛くても

どんなに汗かいても

激辛料理しか食べない会だからだ。真顔


そうそうウインク

この日の〆は

変わったものにしてみました☆

{7D270E78-BA20-4A04-99F2-EDAF2BD6EB77}

おそうめん!!

これが意外と火鍋に合う合うラブラブラブ


みつるシェフが

たくさんのおつまみも作ってくれて

たくさんの激辛料理を堪能ニコニコうずまき

{4EAC7E2A-2593-48F6-AF63-6F3E3D0E7376}

はいっ♪♪

記念撮影( ´ ▽ ` )ノ

{1CAB02AA-3944-474E-9E03-B328FB0F8C5C}  

およ⊂((・⊥・))⊃

シェフよ、カメラを向いておくれ。笑

{5B4EC897-C246-424E-A8A4-566CF0C1F6DA}

何を探しておられるのだw

自由です、我らのシェフ様照れ



帰り道。

駅ではおしんの横にポケモン出現!!!

{3CF80CCB-BABF-46FD-999F-CF833994FAAF}

いいリアクションありがとうラブキラキラ


みんなもポケモンやってるー(*^o^*)??


おまけshotはこちらピンクハート

{0F348B28-2763-4C25-8DE7-26F658DD70D9}

食後のお遊びジンジャーブレッドマンさくらんぼ