一昨日起きた、熊本県での地震。


昨晩からまた大きな余震が続いていて、

朝になっても立て続けに地震速報が出てる。


昨日熊本県に住むお友達から

やっと水が復旧したけどまだ泥混じりでお風呂には使えない。

でもトイレが流せるだけありがたい。

と報告がありましたが、

小さなお子さんもいるから本当に心配。


福岡県でもだいぶ揺れたんだって。


現場でも休憩に入るたびニュースを確認しています。


家屋の倒壊や土砂崩れなど、

たくさんの被害が出ているようなので

これ以上広がらないことを祈るばかり。


九州地方のみなさま、

どうか無事で、安全に、お過ごしください。



そんな中、私は今週、

パシフィコ横浜に通っております。

{8F1BD8A8-FCDA-4FB6-A158-9400AFC50E8B}

2016 国際医用画像総合展星

昨日初日もたくさんの方にご来場頂きました!!

{4CC9F7C3-EB77-4261-BB60-E0BAB47C8DFE}

昨年に引き続き、

今年も島津製作所さんブースにお世話になっておりますおねがい


一日約5回ほど。

島津製作所ブースのステージでデモンストレーションをやっていて、

私は検査を受ける患者さんのモデルトイプードル

{72FF533D-7F23-46DF-8133-DB427C989F21}

島津製作所のみなさまは関西の方が多く、

関西に帰ってきた気分(*´ㅂ`*)笑


東京にいて、

こんなにも関西弁が聞こえるのは

この現場くらいかもしれないねw


このところ朝早い現場が続いてるから

だんだん起きれなくなってきたけど猫しっぽ猫からだ猫あたま


二日目の今日もがんばってくるよーヽ(○´3`)ノ

{3C336CC5-C09B-4F63-965B-22D1DCF92FBB}

朝食はパンルンルン


ご来場の際はぜひ!!

島津製作所ブースにお立ち寄りください照れ