小春日和なにちようびオッドアイ猫晴れ


やっとこ。

睡眠取れました。笑zzz

{33D3569A-5A7D-48A1-93CB-E14EE5FF2BF2}

↑↑お外での撮影も、

終盤になると花粉で涙目ハンパない。笑


今週はたくさんスーツ着たなぁニコニコ

{6FAE6E3D-D000-4918-9EC1-176C5AB29349}

昨日まではまだ寒かったから、

凍えながらの撮影weekだったけど

充実の楽しい1週間でした(*´ㅂ`*)ピンクハート



事務所の社長亜実ちゃんと

いつもお世話になっている陽子さんウインク

{CC21FFAC-EAAC-4CDE-8BF1-58EBA7307660}

撮影終わってから、

3人でプチ女子会したんだけどねピンクドーナツジンジャーブレッドマン


いつの間にか、

私がお芝居始めた頃のVシネを観ることに。笑

{C0EB8486-EE38-4F6F-9FD4-BB603070FBA3}

改めて5年ほど前の自分のお芝居を観るのは

なんとも恥ずかしすぎるもんだ。笑

{D682A1BA-8205-42EB-A630-E2384314B896}

↑↑極道忠臣蔵より


そして夜は星

アツアツの串揚げと

アツすぎるミーティング。

{459D5AB8-169C-474C-82B1-8EBF4CCD636E}

in渋谷


うん。

アドレナリンが出すぎて、

帰ってから反省する結果となったけどショボーン


前に進むために大切な時間を過ごせたと思う。

{9B6CBE13-FD6B-4C9D-830F-C5EEE174B6E2}

↑↑たらの芽の串揚げーラブ♪♪


さて、こちらは金曜日。

ガレントさんの撮影へチュー

{1706D482-8C14-409E-A109-5E355A473703}

ガレージ付きの賃貸物件を紹介する動画の

レポーターを務めておりますラブラブ


新築物件もひと足お先に見れちゃう

毎度わくわくなお仕事(σ・∀・)σww

{2B2E8337-864A-449C-AAE0-27D3C4673B46}

もうすぐ4月

新たな生活をスタートさせる方も多いよねキラキラ


東京は後数日で桜も満開になるかなピンクハート


お仕事詰まりすぎてて

お花見に行けるかが

不安すぎるところではありますが。笑

{49CC2985-99E0-4C09-963B-51176F7442FA}

さぁ、

夕方から舞台観に行ってくるよー(*´ㅂ`*)

みなさんも日曜日満喫してねルンルン