久しぶりの雨猫しっぽ猫からだ猫あたま

でも、だいぶ暖かいチューリップ


この週末は。

この週末も?!笑


観劇に渡り歩いておりましたふたご座


昨日は共演メンバー勢揃いで

高円寺明石スタジオへ星

{BFF738E7-FCDD-4556-B90F-DB1B7B589D32}

みなちゃんこと小嶋美奈子ちゃん出演の舞台

音楽劇『組曲』を音符

{E1421559-5314-4ADC-9416-41A33B862EFA}

ちょっとミステリアスなお話。

前世の記憶をもつ人間。


全然違う人間を生きていた前世でも

縁ある人って一緒に過ごしてたりするのかなぁ??

なぁーんて思ったりニコニコ


一人が何役も演じていたり、

シンプルなセットが次々に変化していく

空間とスピード感もすごく面白かったラブラブ

{5D165CCB-46FC-4188-8C49-1D5D57B608A3}

終わってからはいつものごとく

みんなでアフタートーク兼ねてごはん照れ

{D575D372-11BC-4206-B2BD-9D9ECC1159F4}

まだ固いもの、辛いもの、熱いもの、

酸っぱいものは

傷口にしみるから食べられないけど真顔


やっといつも通り食べれるようになってきたよーヽ(○´3`)ノピンクハート

{6C681E24-0673-42F3-B80B-CB033979013C}

昨日行ったファミレスで食べたパンケーキホットケーキ

これ、めっちゃ甘くておいしかったゎラブ

{9C563C45-4184-417D-8315-8D97789272CA}

久しぶりに大好きなスイーツも食べられました(*´ㅂ`*)ピンクハート



さて、こちらは大塚萬劇場流れ星

{66727F97-B630-4940-8401-E3993623FBF4}

事務所の先輩松田優さん主演舞台

『エンドレスラブ~ドラキュラと共に~』


連日満員御礼だったそうですお願い


12月の絆で同じヒロイン役だった、

さらちゃんとも久しぶりに会えたーラブ

{1B0DFCCB-B45C-456F-AAA4-7E32D4D9701B}

ドラキュラと人間の

ちょっぴり切なく甘い恋物語ラブラブ


コメディタッチの作品で、

お客様も終始大笑いヾ(°∀° )/!!!


ヒロインあんなちゃんと松田さんの

アルゼンチンタンゴは

とっても美しくて見惚れてしまったよおねがい

{018981A9-57D2-4289-A97A-82E81AB9F937}

舞台『絆』でご一緒させて頂いた神太郎さんもご出演キラキラ


神さんのママ姿。。。

かわいかったです(っ´ω`c)ハート

{6E7B26BF-AB46-4BA4-BFD0-5F5135E2A3EA}

町田さんとのぶりんも

絆の時とはまた全然違った役柄で

楽しませてくださいましたニコニコ

{293CB035-C78C-4E1F-8AF6-C4022E3682C0}

舞台は観るのもやるのもおもしろい!!!!


そんなこんなで、お仕事に戻りまふウインク


今週もはりきってこー(σ・∀・)σラブラブ

{97E8EC11-FBAC-4FBF-8A9C-89E4322D1F26}