KENプロデュース第23回公演
「ライトニング ~run death game~」

全3公演、無事閉幕致しました!!


ご来場頂いたみなさま。

応援してくださったみなさま。

そして共に舞台を作り上げた、

キャスト・音響さん・照明さん・制作さん・関係者の方々。

本当にありがとうございましたキラキラ

{ABEB938B-6869-4AAA-96C4-26C5C78229D2:01}

12月頭からお稽古に入り約2ヶ月。

皆全力で公演のその日まで

自身と闘い、作品と向き合い、

みんなで一つになって作り上げた。


約2時間半の長編作品はまさに体力勝負!!!


そしてそれを最後まで観てくださったお客様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいですピンク薔薇

{BDA31B91-C5BB-492D-83F9-1322E97423E9:01}

↑↑池田様、森山様より

劇場にもたくさんのお花を送って頂き

ありがとうございましたピンクハート!!!

{987FC0D5-BB19-4F1A-9E78-DB0FD855C062:01}

↑↑田島さんより


長編作品だったため、

終演後のご挨拶の時間がとれず

お会い出来ない方もたくさんいて、

申し訳ありませんでした(/ _ ; )


お写真を撮らせて頂いたみなさまを

公演ごとにご紹介させて頂きますおねがい


こちらは初日!!!

共演メンバーや同級生ルンルン

{2F3457AA-F0DD-44A8-9EE9-5523175151C9:01}

初日は満員御礼キラキラ!!


全公演、

カーテンコールのアンコールを頂き、

温かいお客様に囲まれた今回の公演ハート


キャスト陣一同、

ひしひしと感謝と感激を噛み締めた。


楽屋でも、

たーくさん写真を撮ったから

また順番にupするね( ´ ▽ ` )ノ

{9334B1FF-4406-4E28-B8E2-0BFFEE4FEF93:01}

華奈の楽屋は相変わらずハデw


いつも明るい楽屋で

休憩時間もすごく楽しかったょニコニコ

{D32B5C70-BC65-4CA0-BD69-9DED67017ACC:01}

今回は初めて共演する方も多く、

新たな出会いがたくさんあって

刺激的な公演期間だっただけに、

3公演はちと寂しかったなぁ(´ ω` )

{BB4DC877-CF90-4D3D-BC49-F50F7584F7E0:01}

↑↑みき&小夜ちゃん


楽屋にたくさんの差し入れも!!

ありがとうございましたジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロン

{C915F7C1-A9AA-419E-B306-87458D11FFC4:01}

最終シーンで泣き崩れるため、

目の充血、はれぼったさはご了承くださいませ( *´艸`)笑



公演終わり。

朝まで打ち上げして生ビール


月曜日から早速お仕事だもんで

立ったまま寝れる勢いの二日間でしたがww


やっと今日ゆっくり寝て、

体力も回復っっウインクラブラブ


今月は撮影三昧だからダイエットしなきゃと思いっっ。。。

{57FD4C09-9800-4592-A3A9-A88B707983B0:01}

ラーメンを食べてしまった。笑


インフルエンザも流行ってるから

みなさん気をつけてねっ!!!


ではでは(*´ㅂ`*)

今日もお仕事がんばろぉーニコニコラブラブ