早いもので。

本日、最終稽古!!!!


今回の役どころは、今までにない。

というか。

私の中にはない感情や日常ばかり。


もう迷いをなくして固めねば。

と思いつつ。

最後の最後まで、

私の演じるレアという女性の心と

向き合う日々。


さてニコニコ

{3034E181-E80D-4560-B937-36CE40D4E12B:01}

昨日はお稽古場に

仲良しのゆりっぺとみなちゃんが

たくさん差し入れをもって来てくれましたぁー( ´ ▽ ` )ノ


癒し系のお二人に会って

張り詰めていた心をほっとできたピンクハート


そぉ。

ネタバレになるから多くは語れないけど

今回の役、

結構精神的にキツかったりもするのだ。

{6B11D48F-6964-48C3-9FAF-23F17FF15D86:01}

ほっぺに口内炎もできちゃったから

気休めながら毎日野菜ジュースで

栄養とビタミン摂取。w


さすがに

お稽古場とおうちの往復だった先週、今週。


先日久しぶりにメンバーとごはん行きました照れ

{2EBEFCE3-7E7D-49C1-BDF9-C56F610D73C8:01}

バーミヤンで中華を食べながら

作品のあれこれを語り。


みんなで最終稽古に全力で臨む。

{E97A287D-BB65-4195-A1EE-4538BD4D46A1:01}

なぜか今回のお稽古中は

揚げ物と辛いものをやたら欲するわ。笑


糖分はいつものことだけどねーチュー

{3F24F259-3D05-4B40-A8B0-DCDA47809467:01}

最近のファミレスや居酒屋さん。

スイーツが充実してることに気づいたふたご座


お酒飲まずスイーツ食べたい華奈には

なんともありがたい世の流れハート

{A9653236-2A32-4C0A-A96F-3DEBD1EABAD1:01}

ところで今回の舞台

「ライトニング ~run death game~」


今回で11回目の出演で、

度々お世話になっているKENプロデュースさんの公演。


所属のぴーちゃんとは初舞台が一緒で

それからずっと仲良しおねがい

{78154C0A-DEF1-4F61-914A-6CB3FB175447:01}

でも意外と共演は久しぶりだったりもする(っ´ω`c)♡


そして今回は

初めましてのキャストさんが多く

刺激的な毎日でもありますピンク薔薇

{C798C8D8-E252-46A4-9190-5B694F98B8CF:01}

こちらは鈴ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

可愛い見た目とは一転。

お芝居するとめっちゃかっこいいキラキラ


こちらは

みきと小夜ちゃんウインク

{39FDE2D7-E316-4AEB-898E-32745EBF5126:01}

みきも一昨年から知ってるけど

共演は今回が初めてで。

しかもガッツリお芝居で絡むという、

嬉しく愛おしい存在ラブ


小夜ちゃんは毎度毎度、

新しいお芝居を稽古場にもってきて

みんなを笑わせてくれる、

とてもエネルギッシュな役者さんウインク



なかなか写真撮る機会がないのだけれども

今回の女性メンバー。

美女揃いっっラブハートハート


みなさん、公演をお楽しみにグラサンハートw


それでは最終稽古行ってきます!!!

{484A5119-B4D5-4E45-B07E-68B788677BC1:01}

みんな、昨日豆まきした節分???


華奈は一人暮らししてからも

毎年欠かさずやってるよ(*´ㅂ`*)


昨日お稽古場でも

みんな恵方巻食べてたー!!笑


今年もみなさまが

健康で幸せに過ごせますようにピンクハート


KENプロデュース第23回公演
「ライトニング ~run death game~」

☆公演スケジュール(全3回公演)
2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~
※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

☆劇場:北沢タウンホール

東京都世田谷区北沢2-8-18-2F
(下北沢駅南口徒歩5分)
TEL:03-5478-8006



☆チケット☆
4,900円(当日5,400円)
※全席自由席


♡白城華奈専用フォーム♡


2/6 19:00の回がまもなく完売となります!!!

お早めのご予約お願いします(っ´ω`c)♡