寒い毎日が続きまふ(´ ω` )

早いもので今月もあと1週間!!


2月6.7日の公演に向けて、

ここから一気にラストスパートだウインクラブラブ


とゆーわけで週末キラキラ

たくさんエネルギーチャージをしました。

{02ED85CE-C147-4719-B82E-CEE691F65949:01}

金曜日、

事務所メンバーの国分さん&たくちゃん

そしてお世話になっている中川さんと

プチ新年会を流れ星

{5E3D2F9D-D0ED-49E6-95A1-2DCFE344FF01:01}

なんでもかんでも新年会っヾ(°∀° )/笑


いや、ちゃんと今年一年の抱負を

アツく語り合いましたょんピンク薔薇

{2058E177-0DBF-45B6-BF9E-517D546BF2F9:01}

↑↑トリュフのオムレツハート

これ、おうちでも作ってみたい!!!


いやはや楽しい新年会だったぜぃシャンパンロゼワイン

{C1596AC4-245B-44EA-AC32-C5ADA066C8C3:01}

そして土曜日星


けんけんこと森田兼史くんの舞台を観に

またまた、

池袋シアターグリーンBox in Boxへ。

{4C8DE491-0398-46F8-B34C-1C19912507CE:01}

東日本大震災のお話。

舞台『震~忘れない~』


客席が揺れるほどの迫力ある音響。

あの時を思い出しながら観ていたら、

もう涙が止まらなかった。


復興に向けて動き出す姿や

家族、友達、地元への愛。

演者さんたちの熱演に心打たれた。


本当に素晴らしかったです(っ´ω`c)♡

{B01DA04A-1F78-4C7C-AD22-0D269A129405:01}

目、真っ赤になって翌日腫れたゎ(´ ω` )


そして昨日の日曜日晴れ


お稽古予定が変更になったので、急遽!!

千秋楽だった舞台

『まほろばを見つめて』を観劇花束

{0EBD33BA-57CA-4153-A8C2-A3815E2A135B:01}

12月の舞台で共演した

湯川尚樹くんと大濱龍忠くんが出演星


in中目黒キンケロシアター

{F4804A1B-1D9E-4D54-95E8-F6FCC2912B81:01}

実話に基づいた、はやぶさのお話。


なんと!!

小惑星探査機はやぶさを

3人の役者さんがロボットとして演じていたのラブ!!!


素舞台から次々と移り変わる宇宙空間。

面白い設定と演出だなーと

わくわくしながら観てたんだけど、

最後には感動でこれまた泣ける作品お願い


はやぶさにも物にも、みんな心があるハート


そんなほっこりとした
心温まるお話だったよ(*´ㅂ`*)

{4D734564-D32E-46A7-8E4E-77F8F815759E:01}

お二人ともお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ


そして新宿へチョキ

{5A20E0E9-2ADB-4590-B3B8-BECDFE9DA968:01}

仲良しおしんとDinner雪だるま


この前はタイ料理、

今回はベトナム料理ピエロ虹

{57678FEB-1185-4044-91E1-4591B3345602:01}

バインセオ大好きーラブ

初めて食べたカレーフォーも美味しかったょピンクハート

{03AB1FFF-A32F-45B7-8516-C950AF4C249B:01}

まだまだ話し足りないあたしたち。

⊂((・⊥・))⊃

星乃コーヒーへ移動し音符

{8E20503B-ABAE-4A51-BEFF-EF394A6FA413:01}

ケーキとスフレパンケーキで二次会♡笑

{18E453C6-6057-41E1-B49E-78E612233421:01}

ガールズトークは、

今日になっても止まらない。笑

キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!


しっかりパワーたくわえたので!!

今日ももーちょいお仕事がんばるぞぃラブラブ



KENプロデュース第23回公演
「ライトニング ~run death game~」

☆公演スケジュール(全3回公演)

2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~

※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

☆劇場:北沢タウンホール

東京都世田谷区北沢2-8-18-2F
(下北沢駅南口徒歩5分)
TEL:03-5478-8006



☆チケット☆
4,900円(当日5,400円)
※全席自由席


♡白城華奈専用フォーム♡