いよいよ年末っ!!

って感じのモードになってきたウインク


華奈は明日でお仕事納めだよー星

みなさんはいつからかな??
{B951F894-3A6F-4F38-84C5-1CBB0BA82D6A:01}

そしてクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

みんなはどんなXmasを過ごしたの??


華奈は。。。

お仕事三昧で今年も慌ただしい

サンタさんサンタ


ちょっとしたハプニングがあり。

実はイヴの夜、

急性胃腸炎で初めて救急車に運ばれ。

病院でクリスマスを過ごすという、

まさかの展開に見舞われました。


でも点滴と吐き気止めの注射をして

なんとか25日には仕事も復帰パンダ


まだ体調万全ではないけれど、

ここで倒れてるわけにもいかないので

気力で治してやるぜぃチュー

{707A3D29-6881-441B-BC9B-68BC5B56BEC2:01}

ソリの変わりに救急車。

プレゼントの変わりに急性胃腸炎。


。。。なんてクリスマスだ。

ってね。笑(((。*ω*。)))


でも楽しいこともたくさんあったおねがい

お仕事関係のpartyで、

ハダクリエもらったりハート

{FAB6E58A-7D69-44A5-8005-FBF417FF8C01:01}

その後のお稽古帰りには

みんなと楽しく過ごせたり(=´∀`)人(´∀`=)

{A4398D7A-AD5C-48E3-B964-D2B5A6C522EB:01}

一日遅れてで

クリスマスっぽさを堪能誕生日帽子

{584AD15E-BF9C-427E-A58E-F4FF1A6A74EF:01}

まだまだちょっとずつしか

ごはんは食べられないけどねーショボーンw

{010EF270-95BB-4A9D-A2A4-265689D47B25:01}

23日には。

{F09AF07B-5607-459E-A3F1-5524DD6F5B69:01}

12月の舞台『THE FAMILY 絆』のメンバーと

クリスマスparty&プチ忘年会もしたょラブ

{37AE5906-65F5-4108-A7A6-B767A7CD6DA7:01}

新宿三丁目にある、

水島さんのお店にてキラキラ


事務所の先輩松田さんや月登さんルンルン

{7750E95E-71EB-428E-871A-B41E965F4C92:01}

湯川尚樹くんや大先輩の神太郎さん流れ星

{2CF4D200-D5E5-420E-8746-E8A755AB6DD5:01}

演出家さん、わきさんもーウインク!!!

{A63E751C-66A4-4A57-9F49-1F52AB0E1EAA:01}

お仕事で出会った方々と、

公演が終わってからも遊んで頂けるなんて

本当にありがたい(*´ㅂ`*)ピンクハート


立て続けにある忘年会ラッシュ。

そして年末年始のご馳走三昧。


しかし、しばらく華奈は。。。

大好きな揚げ物やケーキを控えて

お粥とおうどんの生活チーン


スタバのストロベリークッキーチーズケーキを食べれてた頃が

どんなに幸せだったかおばけくんタラー
{5F2F8F1F-56A8-4410-9C32-013C5057800F:01}

みなさんも健康第一!!!

で、素敵な年末を過ごしてねキラキラ

↑↑説得力ないか(´ ω` )笑


ご心配おかけしましたが

でももう大丈夫だから安心してねおねがいピンクハート