一週間のはじまりはじまり


先週は春みたいな日もあれば

また冬の寒さに戻ったり。

いつからコート着ればいいんだぁー笑
(;゚д゚)


毎日色々ありすぎて
ブログの更新が追いつかない
今日この頃ですが


2週間ほど遅れての参加で先週から。

来年2月6.7日
 下北沢タウンホールにて公演の舞台

「ライトニング ~run death game~」

のお稽古に入りました星

{9611F4C7-ACEF-4BEA-898D-32FC8BF13336:01}

ぴーちゃんやみーとも共演( ´ ▽ ` )ノ

{B6F3A72D-76CA-4068-B475-DE10342FD409:01}

↑↑この日はダンスレッスンだったよ


またまたお世話になります、

ケンプロデュースさんハート

{4DF77DB5-4652-4627-A5A4-7C6C0BFB13B4:01}

↑↑ケンプロデュースの代表、

そして作演出の加納さん(っ´ω`c)



そういえばまだupしてなかった!!!!


6日に公演を終えた

舞台『THE FAMILY 絆』キラキラ


キャストさんとの楽屋ショットを

どどぉーんっと大公開っ(*´ㅂ`*)ハート


まずは大先輩の方々!!!

神さん、月登さん、町田さん、石坂さん。
{E93D6D23-95A0-4909-9DDD-D78C0F601B09:01}

神さんには初顔合わせの日から

お食事もご一緒させて頂き

お稽古中も楽屋でも

いつも気遣ってくださいましたピンクハート


サムさんこと石坂さんは

笑顔がとってもステキで紳士っ!!

キレのあるダンスも素晴らしかったよおねがい


月登さんと町田さんには。。。

ほんと楽しませてもらいました照れ!!

朝まで飲んだこともしばしば生ビールww


このお二人が仲良くしてくださったおかげで

より公演を楽しめたと言っても過言ではない。笑

キターヾ(°∀° )/ー!
キターヾ(°∀° )/ー!

大先輩の方々には本当にお世話になり

ありがとうございましたラブ


続きましてこちらは。

{872C5818-22C0-4DC7-95B9-B41254F451EA:01}

ヤクザチームの
ひろ、たくまくん、将絢くんルンルン

そしてW保さん役の
もりやくん&森垣くん星


将絢くんはクールなマイペース型で

みんなのお兄さん的存在


もりやくんは
私が演じた京子の婚約者、保さん役で。

硬派で好青年なもりやくんだからこそ

私も安心してお芝居ができたニコニコ


森垣くんはお稽古中も

常にみんなをサポートしてくれてね、

すごくがんばってくれてたんだ


ひろとは4年ぶりにまた共演できて嬉しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

たくまくんは姉のように慕ってくれて

よく3人でごはん食べたり帰ったり。
{7C82CE11-8CCE-4B8F-9898-26286C26BA3D:01}

二人にはよく遊んでもらった爆笑チョキ


さてこちらは、オカマさんチーム!!

ダンスもたくさん、着替えもたくさん!!


作品を華やかに楽しく

盛り上げてくださいました(*´ㅂ`*)

{241F9B9C-853D-40AB-8A72-283B3DC01F26:01}

鈴木寿永吉さんは

お稽古中から毎回違うネタでみんなを笑わせてくださって。

お芝居に対する姿勢を勉強させて頂きました照れ


秋田くんのお化粧した姿は

NO1のかわいさハート!!笑


大濱くんはダンスがとっても上手で

セクシーな体型はお客様を魅了ラブw


のぶりんはぽってりとした唇が

誰よりも目立ってたなーニコニコ


全員と写真撮れなかったのが残念っ!!


そしてそしてー!!!

今回の主演、
我がワイルドシングの松田優さんと

銀次を熱演した湯川尚樹くんピンクハート

{4760E0F2-2393-4C42-8DF7-3020434C3853:01}

松田さんとの舞台共演も実は4年ぶりで。

一緒に全力で戦おう!!と、

たくさんアドバイスももらいながら

お稽古を乗り越えてきました。


松田さんのエネルギーと存在感には

まだまだ勝てないけれど。

気持ちではしっかり松田さんについて行ったよキラキラ


松田さんの肉体美のタヒチアン姿!!

お客様にも大好評だったなーラブラブラブ


そして銀次役のなおきくんは

相手役でもあり、お芝居の先輩でもあり。

彼の役者としての姿勢には本当に学ぶことが多かった!!

お芝居の技術や魅せ方はもちろん、

何より真面目で熱い心をもつなおきくん。


私が壁にぶつかって何度も同じシーンを繰り返しお稽古した時も、

根気強く最後の最後までお稽古に付き合ってくれたんだ。

本当に感謝です。


主演のお二人の力強さと

真正面から作品に向き合う姿勢は

本当に素晴らしいっっキラキラ!!!


そして最後に。

THE FAMILY 絆の作演出家、和希さん。

Wキャスト京子役のSarahちゃん。
{183E67EA-065A-443B-99DD-06A3B80E860F:01}
女性キャストが一人しか出演しないこの作品。

私にとってSarahちゃんの存在は

お稽古中も楽屋でもすごく大きかったハート


時にはガールズトークもしながらウインク

時には二人で役について話し合うことも。


稽古場に女の子一人じゃかわいそうだろうという、

和希さんのお心遣いはとてもありがたかったですおねがい


今回初めて和希さんの作品に出演し、

和希さんには徹底的にお芝居を指導して頂きました。

女性らしさ、清楚さ、女性ならではの力強さ。

たった一人の女性でありヒロインという

プレッシャーと重み。


本番直前のお稽古で、

そんな芝居しかできないなら女優やめろ!

と怒鳴られたこともありました。


それでも私の中で、

メゲるどころか向上心しか湧き出てこなかったのは、

和希さんの厳しさの中にある優しさと

全身全霊で伝えてくださるハートを感じたからだと思う。


お芝居の新たなる楽しさを知ることのできた今回の舞台。


和希さんに出会えたこと、

この作品に出会えたこと、

たくさんの役者さんやスタッフさんに出会えたこと、

そして観に来てくださったみなさまの笑顔に出会えたこと。


全てに感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

本当に本当にありがとうございました!!


初心と経験、努力を忘れず、

次の公演に向けてまた今日のお稽古も

パワー全開がんばるよウインク


おまけショットは。。。ラブラブ

{00C2FDE8-AAAE-450A-B142-611F8BF71E57:01}

4年前の初舞台で共演させて頂いた、

北嶋マミさんラブ

元宝塚のマミさん、

相変わらずおキレイで見惚れちゃったー(*´ㅂ`*)ハートハートハート